教えて!大和広陵高校 (掲示板)
「大和中央高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/12/20(金) ]
内申66だったんですけど
普通科受かりますかね??

姉が今年生徒会長やってたんですけど...
それって私にプラスになるんですかね?
姉はすごく賢いんですけど私は全然だめで、

先生からも、危ういってゆわれてるんです(._. )
どうなんでしょうか、、
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
バカ@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
本当ですよ。私の知り合い、広陵すべって、
大和中央高校行ってる娘いますよ。
広陵すべったって、恥ずかしい事だと思わない???
受験生@質問した人 [ 2013/12/29(日) ]
そうですよね、
今も勉強がんばってます。
受かるようにします!

ありがとうございました!!
受験生@中学生 [ 2013/12/30(月) ]
私もそれぐらいですが
先生には行けると言われましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/31(火) ]
悪いこといわんから
大和中央だけはやめとき
T・O・P@一般人 [ 2014/01/06(月) ]
なんで、大和中央高校ダメなんですか?
広陵も奈良県でダメ高校の一つですよね。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/09(木) ]
下には下がいるってことや行けばすぐにわかる
勉強できないだけやないほんまのアホが集まる場所
メッセ@一般人 [ 2014/01/17(金) ]
この学校て、存在意義あるの二階堂も含めて、まあ、アホの吹き溜まりは必要か・・・
受験生@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
あの、広陵を馬鹿にするのやめてもらえないですか?

広陵よ在校生さんはめっちゃいい人ばかりなんですよ
いろんな人からいい話めっちゃ聞いてますし
やのにダメ学校とか存在意義とかあるのとか

そんなん、おかしくないですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和広陵高校の情報
名称 大和広陵
かな やまとこうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 635-0802
住所 奈良県 北葛城郡広陵町 的場401
最寄駅 0.7km 箸尾駅 / 田原本線
0.8km 但馬駅 / 田原本線
1.7km 黒田駅 / 田原本線
電話 0745-57-0300
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved