教えて!大和広陵高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ak69@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
内申32で学力診断テストは100ぐらいです。定員割れしたら受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
笑笑笑笑
内申32
笑笑
内緒さん@在校生 [ 2013/02/28(木) ]
内申は今更かわりようがないから、しゃあない 受験勉強を頑張るしかないで!がんばれ!
ak69@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
なんやとこらー!おまえなめとったらいてまうぞ?かちのほうで
ak69@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
がんばりますわ。。。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
定員割れしてもその成績じゃねぇ・・・。
定員割れしたからと言って、全員受かると思ってたらあかんで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/11/15(木) ]
特色選抜の生涯スポーツで野球(実技)は募集していないんでしょうか?選択種目にないんですが。ちなみに中学の野球部ではなくシニアのチームに所属してしてました。
ウルトラマン@在校生 [ 2012/12/04(火) ]
野球ももちろんいけますよ(*^^*)
野球部めっちゃ楽しいから
広陵の野球部に入った方がいいで!✨
どこのシニアやったん?
〜TOMO〜@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
あの僕は小4からずっと軟式でやってたんですが通用しますかね?
ちなみに下手です(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
返信大変遅れましてすいません…一応、受験勉強中で特色選抜の試験受けました。実技は自信ありです。学力試験が40点ぐらいでした。内申は60点前後です。受かるでしょうか?硬式は奈良県内のシニアでピッチャー&外野手でした。広陵で野球がしたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和広陵高校の情報
名称 大和広陵
かな やまとこうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 635-0802
住所 奈良県 北葛城郡広陵町 的場401
最寄駅 0.7km 箸尾駅 / 田原本線
0.8km 但馬駅 / 田原本線
1.7km 黒田駅 / 田原本線
電話 0745-57-0300
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved