教えて!備前緑陽高校 (掲示板)
「普通科」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
普通科希望@中学生 [ 2018/06/06(水) ]
自分の家は両親共働きでお金がなく、家も岡山市内でちょっと遠いです。
なのでアルバイトをしたいのですが具体的にどのような理由でできますか?
普通科希望@質問した人 [ 2018/06/06(水) ]
すみません。普通科とは言ったが進学するとしても私立は無理なので就職か進学かはわかりません
1@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
先輩が緑陽に居るのですが、
先生に許可をもらえばアルバイトをしても
かまわないとのことです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/26(火) ]
単刀直入に言います。
中学校3年間(1年〜3年までの)の評定に1が3個もつきました
こんな自分でも、テストで全教科60点以上取り、面接もよければ、岡山備前緑陽高校(普通科)に合格できますか?こんなダメな自分に回答していただければ幸いです。ご解答お願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
ボーダーが5教科190点ほどで、実際はそれより低いといわれてますが、1がある時点ですごく難しいかと思います。1がつけばうちではとらない、とおっしゃっている高校もあるわけですから、1が3つもあれば公立はまずあきらめたほうがいいかと思います。
りん@一般人 [ 2016/01/11(月) ]
ボーダーラインが190点だそうですが、500満点中ですか?350点満点中ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
一般人@一般人 [ 2012/06/11(月) ]
卒業生の主な進路先は何ですか?
通りすがり@卒業生 [ 2012/06/19(火) ]
男子は工業であればほとんどが就職
普通科を選択科目で選ぶのなら
ほとんどが大学OR専門に進学です

女子は就職する子は少なく
大多数が進学といった感じでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
備前緑陽高校の情報
名称 備前緑陽
かな びぜんりょくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 705-0021
住所 岡山県 備前市 西片上97
最寄駅 0.2km 西片上駅 / 赤穂線
1.3km 備前片上駅 / 赤穂線
2.2km 伊部駅 / 赤穂線
電話 0869-63-0315
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved