教えて!広島県瀬戸内高等学校 (掲示板)
「写真」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/08(土) ]
新1年生です。
女子が休憩時間に写真を撮ったりしてるのをよく見かけるのですが、いいのですか?先生にバレても怒られないという話を聞いたのですが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
タブレットじゃなくてスマホで??スマホ使ってるの見つかったら指導ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
受験票に登録する写真を撮る時に触覚を出してガッツリ巻いた状態のまま写真を撮り登録したのですがそれで落ちるとかないですかね?学校の先生には何も言われなかったです(推薦貰ってはいます)
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
私も触覚出して撮ってしまいましたが、先生から特に何も言われていないので大丈夫だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
瀬戸内@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
この高校落ちました。はい行くとこありません。
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/05/03(日) ]
私にとって、あなたは彼と同じくらい大切なの。
もう、これ以上大切な人を失いたくない。
あんな思い、二度としたくない。

私が、守るから。
彼の時は、守れなかったけど、あなたのことは、
絶対守るから。

だから、いなくならないで。
私を、一人にしないで。

私の勝手だって、分かってる。

だけど、あなたを失いたくない。
私も、頑張って生きるから。
余命なんて、超えるから。

だから、この先も、生き続けて。
約束、

私を、信じてください。
瀬戸内@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
消されたみたいなのでもう一度書きます。

前に話した時からは変わったことはありません。

自分は笑顔という感情を忘れて行ってるような気がします。中学の頃自分が笑ったらキ○いとか男女問わず言われてきました。それから抑えるようになったんだとおもいます。やっぱり自分はこの世に存在してはいけないんですかね。
瀬戸内@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
大切な人がいたんですね…。
あまり上手くは言えないので把握だけしておきます。

人間いつ●ぬのかわかりません。
今はコロナが流行っているので尚更です。
貴女の願いは叶わないかもしれません。

自分の意思では今のところ生きようとは思ってます。
瀬戸内@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
やっぱり、↑みたいな文を書こうとしたらどうしても日本語むちゃくちゃな文になってしまいます。すみません
瀬戸内@一般人 [ 2020/06/04(木) ]
…さよなら

内緒さん@中学生 [ 2020/06/07(日) ]
遅くなってしまってごめんなさい。
この投稿を見てくれていることを願って
最後の言葉をあなたに伝えます。
私の妹が、ノートに書いていたあなたへの
メッセージです。

前文
5月22日、あなたとやり取りをしていた彼女は、
15歳という若さで帰らぬ人となりました。

私は、その子の姉です。
彼女は、あなたとここでやり取りをして、
毎日笑顔になって、一生懸命あなたへの
メッセージを考えて、あなたに生きてほしい。
その言葉が口癖で、あなたを守りたい。
そう言って涙を流す、素直で純粋な女の子でした。

これからは、メッセージもこなくて、
あなたを励ましてくれる人もいないかもしれない。
だけど、きっと大丈夫。あなたは生きていける。

そう、妹は言っていました。
意識がもうろうとする中で、妹は、私に言いました

彼に、最後のメッセージを伝えてほしい。

だから、妹の代りに、私が君に最後のメッセージを
送ります。

妹の分まで、どうか生き続けてください。
瀬戸内@質問した人 [ 2020/06/07(日) ]
……妹さんご冥福をお祈りします
生きていく自身はあまりないですが、妹さんの
気持ちにも答えて、頑張って生きようと思います。
瀬戸内@一般人 [ 2020/06/08(月) ]
自分からにも妹さんに1つだけメッセージがあります。あまりうまくは言えませんが、
こんな僕なんかの相談に乗ってくれてありがとう。残り数少ない人生だったのに、僕があんな書き込みをしたせいで気を遣わさせてもらいました。
僕が書き込みをしなかったらもっと好きなことに時間を使うことができたでしょう。罪悪感で気持ちがいっぱいです。どうか天国から僕のことを見守ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ピチレモン@中学生 [ 2012/05/20(日) ]
新しい制服ってもう今の高一から着てますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/05/20(日) ]
はい!着ていますよ。
ゆず@在校生 [ 2012/05/20(日) ]
はい、着てますよ!
私も実際に着てます(^_^)v
ピチレモン@中学生 [ 2012/05/20(日) ]
ゆずさん、ありがとうございます!現在どういうのを着てるんですか?
ゆず@在校生 [ 2012/05/21(月) ]
写真で見た通りの制服を着ています☆
基本的には黒い方のスカートを履いていますが、最近はチェックのスカートも履いています♪

瀬戸内高校志望ですか?
ピチレモン@中学生 [ 2012/05/21(月) ]
は、はい。まー、第二希望くらいです!
みかん@在校生 [ 2012/05/21(月) ]
受験頑張ってね☆
応援してます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島県瀬戸内高等学校の情報
名称 広島県瀬戸内高等学校
かな ひろしまけんせとうちこうとうがっこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 732-0047
住所 広島県 広島市東区 尾長西2-12-1
最寄駅 0.9km 広島駅 / 山陽線
0.9km 広島駅 / 山陽新幹線
1.0km 矢賀駅 / 芸備線
電話 082-261-1296
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved