教えて!呉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
俺の濃いカルピス@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
第95回記念選抜高校野球、広陵高校出場決定!!
あれ、市呉のみなさん最近見ないっすけど大丈夫すか?笑
たるんでんじゃないすか?笑
うおおおおおおおお!!!!市呉ファイトーーー!!!
俺の濃いカルピス@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]

「たるんでる」とか軽く言うのはどうかと思う。
野球が好きで夢中になって頑張っている部員の人たちが「たるんでる」とかそう言う言葉で踏み躙るのはやめてください。
しかも煽りの文も見られる。心底腹たった。
最後頑張ってとか言っているが、全文の言葉のせいで全然頑張れって思っていないように見れる。
本気で頑張れておもうならちゃんと文を考えて投稿しな。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
質問者在校生?市呉に恨みでもあるのですか?よく分かりませんが心の内に留めておくのは自由です。しかし,発した場合にはリスクが伴います。貴方様はリスクを把握できてないように見えます。煽り口調と捉えられる書き込みはデジタルタトゥーになりかねませんのでお気をつけください。(こう言った投稿サイトでの投稿も将来就職時に,影響する可能性ありますよ)貴方様が現役高校生ならば同じ高校生として非常に残念です。もし中学生ならばモラル,ネットリテラシーを学んでください。ここからは市呉生としてですが、野球部はお調子者のように捉えられる人も多いですが,相手を思い合うことができ,冗談などで場を和ませてくれる人ばかりです。野球の練習はキツく辛い思いもしています。それでも1つの夢に全力を出せる野球部やその他部活,市呉生全員を同じ高校に通うものとして誇りに思っております。このような貴方様の発言には非常に憤りを感じます。コメントに書き込む前に1度発信していい内容かどうか考えて発信してくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
呉高校の情報
名称
かな くれ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 737-0003
住所 広島県 呉市 阿賀中央5-13-56
最寄駅 0.4km 安芸阿賀駅 / 呉線
1.0km 新広駅 / 呉線
2.4km 広駅 / 呉線
電話 0823-72-5577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved