教えて!広島翔洋高校 (掲示板)
「後悔」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
翔洋行きます@中学生 [ 2019/12/10(火) ]
翔洋高校って楽しいですか?

同好会等はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2019/12/14(土) ]
やめとけ、公立のほうが良いよ
内緒さん@在校生 [ 2019/12/15(日) ]
あんまりかな...
施設は綺麗だけどね。
@関係者 [ 2020/01/23(木) ]
多分後悔するかもね
受験生の母@保護者 [ 2020/09/22(火) ]
この投稿者の方、もう今は翔洋生ですかね?
学校はどうですか?
楽しいですか?
それとも、回答者さんたちの言うようにやめとけば良かったと思いますか?
我が子が今受験生で、翔洋高校を希望しています。
アドバイスあればお願いします。
在校生の母@保護者 [ 2020/11/23(月) ]
息子が推薦で合格をいただき通っています。
普通科です。

友達も優しい子が多く、毎日楽しいようです。
先生方も親身になってしっかり見てくださいます。
温かい先生がたくさんおられます。
息子には合ってる学校だったので、
翔洋で良かったと思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/12/10(木) ]
バイトはしてもいいんでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/10(木) ]
ツイッターはしないけど、ラインをしてはいけないのは本当ですか?
在校生@在校生 [ 2015/12/15(火) ]
ラインも禁止
ツイッターも禁止ですよ
とりあえず翔洋きたら後悔します笑
在校生@在校生 [ 2016/01/10(日) ]
ぶっちゃけ翔洋こんほうがいいよ
頭髪検査、無駄にくそ厳しいし
Twitter、LINEしちゃいけんし
カップルでイチャイチャしとっても怒られるし
やばいよ自分は翔洋に来た事に、くそ後悔しとる
内緒さん@一般人 [ 2016/03/24(木) ]
↑翔洋の新入生に素晴らしい人がいると聞いています(男子)
楽しみです笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
K @中学生 [ 2015/10/30(金) ]
サッカー部入りたいんですけど、呉港高校と翔洋高校どちらにしようか迷っていますどっちが良いと思いますか。
ちなみに翔洋高校はどんな雰囲気ですか
内緒さん@一般人 [ 2015/10/30(金) ]
呉港の方が断然良い。
広島翔洋は、ダメですよ。
(^^)@一般人 [ 2015/12/14(月) ]
練習に参加して決めた方がいいと思います。
在校生@在校生 [ 2015/12/15(火) ]
練習に参加して決めるのがいいと思いますけど
ぶっちゃけ翔洋きたら後悔しますよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/06(日) ]
一学期終了時に内申が選195、選292といわれました。英検3級とワープロ3級持ってて、
生徒会副会長です。
一般で受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
余裕で受かりますね。
でも、他の学校に行った方がいいですよ。
後悔しますよ。
在校生@在校生 [ 2015/09/10(木) ]
余裕で受かります!
けど他の学校に行ったほうが絶対たのしいですし、翔洋は、やめといた方がいいと思います!!!
後悔します笑
在校生@在校生 [ 2015/09/19(土) ]
絶対受かると思いますよ。
でも、絶対、翔洋に来ない方がいいですよ。
LINEは禁止。このたびTwitterも禁止になりましたよ。
絶対ほかの高校に行ったほうがいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
ビジネス科を一般で受けるのですが
難しいですか?成績は1が1個、3が1個後は2です
内緒さん@在校生 [ 2015/08/20(木) ]
自分も、そのくらいでしたよ!
大丈夫なはずです!!
がんばってください!!!
内緒さん@在校生 [ 2015/08/29(土) ]
翔洋入ったら、後悔しますよ。他の学校がうらやましくなりますよ翔洋は、辞めるが正しい
中野くん@在校生 [ 2015/08/30(日) ]
余裕ですよ!
推薦、専願もらえれば!
ちなみにぼくは毎日いじめられてます!
在校生@在校生 [ 2015/09/10(木) ]
余裕で受かりますよ!!!
でも絶対、他の学校に行ったほうが楽しいです!
翔洋きたら、後悔します笑笑
在校生@在校生 [ 2015/09/19(土) ]
余裕ですよ。
自分も、そのくらいでした。
でも他の高校を受験なされた方が、いいとしよらLINEは禁止。Twitterも禁止。です。
後悔しますよ。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
な。@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
翔洋高校について知りたいんですが・・・,まずクラスの雰囲気はどんな感じですか?あと勉強ゎどんな感じですか?
気@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
馬鹿が多い。
テスト簡単
内緒@一般人 [ 2015/05/18(月) ]
普通に楽しいですよ!
授業ちゃんと受ければテストは余裕です(*˙︶˙*)
a-@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
翔洋こないほーがいいよぉw
ラインとツイッターみつかったら即、退学だから笑
最近、ルールが変わったんだよねぇー
3年間できないのはキツイよぉ(ー ー;)
a-@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
翔洋こないほーがいいよぉw
ラインとツイッターみつかったら即、退学だから笑

最近、ルールが変わったんだよねぇー
3年間できないのはキツイよぉ(ー ー;)
在校生@在校生 [ 2016/01/06(水) ]
翔洋こん方がいい
Twitter、LINEできんよ
とりあえず来たら後悔するよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゅけんせぃ@中学生 [ 2014/06/05(木) ]
今年受験生です。
翔洋を受けるかどうか迷っています。
私は馬鹿なんですが、5教科で何点くらいあったら受かりますかね??
あと、HS制度ってなんですか??
アルトサックス@中学生 [ 2014/06/24(火) ]
私は、5教科平均83点ぐらいで翔洋の推薦入試を受け、合格した者です笑笑
翔洋は、はっきり言ってバカ校です。
ですが、それがあるからか、赤点を取ったときのペナルティは、たいぎぃです。
まあそれは置いといて…

HS制度とは、「ヒューマンスコア制度」という、翔洋独自のシステムで、普段の授業や、定期的なテストではなかなか把握しづらい所を、総成績などに含んでいます。
たとえば、掃除時間だとか、クラブ活動だとか。

まあ要は、真面目に、そして楽しい時間を過ごすことのみ!
来て後悔はないので、どしどしきてね〜〜〜( ̄▽ ̄)笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島翔洋高校の情報
名称 広島翔洋
かな ひろしましょうよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 731-4312
住所 広島県 安芸郡坂町 平成ヶ浜3-3-16
最寄駅 0.3km 坂駅 / 呉線
2.4km 矢野駅 / 呉線
2.6km 水尻駅 / 呉線
電話 082-884-1616
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved