教えて!神辺高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生3年@一般人 [ 2023/07/04(火) ]
今までのテストで30点代から酷いときは10点台から一桁なんてこともあります。。。。提出もあんまり出してなくて、授業態度も自信がなく成績で2が多く3が少ない状態です。今回は酷い可能性があります。それでも高校にいけますか?志望高は神辺高校&戸手高校です
内緒さん@一般人 [ 2023/09/25(月) ]
現在神辺高校に通っている1年です!!
私も通知表は2か3しかありませんでした(笑)
私の周りの子たちもそのぐらいの成績です!
ただ、気を抜かずに勉強を続けていたら普通に受かると思いますよ✨
自己表現も大切だから何回も練習した方がいいよ〜!
受験頑張ってね!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中学3年生になる人間@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
バイトできますか?
スマホは持ち込み禁止ですか?
成績2が3つ、3が半々、テスト30平均でもいけますか?
修学旅行はどこに行くとかわかりますか?
神中の人がほとんどですか?(同級生が
部活の掛け持ちできますか?
(美術部と軽音楽部とダンス部で迷ってます)
ダンス部てジャンルどんな感じですか?
軽音楽部は基本的に何するとかありますか??
不良(ヤンキー)多めですか?
1年生、2年生、3年生イベント的なのはありますか?
(遠足など)
神辺高校に行くのでその時はよろしくお願いします (・_・;)
はにゃ@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
バイト禁止だけど学校に申請だしたらバイトしてても何も言われない
でも申請せずにバレないようにバイトしてる人がほとんど。
スマホは持ち込み申請の紙が配られるからそれ記入して提出すればOK。昼休みは先生いないからみんなつついてるけど、バレたら指導対象
修学旅行は東京。ディズニーとか東京タワーとか
オール3とっとけば余裕でいける。オール3とってたほうが安全
結構色んなとこからくるから神中が多いとは限らない。
部活の掛け持ちできる
ダンス部は放課後ダンスの練習、文化祭で披露もしてる
軽音部は基本ギター、ドラムとか自分のしたいことして曲に合わせて練習。文化祭で披露もしてる。軽音部は仲良いイメージ
不良、ヤンキーは基本いない。先輩はメイクしてスカート折ってるくらい。1部派手な子がいるくらい。髪色は厳しいから少しでも茶色いと必ず黒染め指導
遠足ありますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/12/05(土) ]
部活に剣道・柔道部がありますが、剣道と柔道の比率はどうですか?HP見た限りだと剣道メインぽいですが…子供が中学から柔道を始めたので、進学の参考にしたいので良かったら教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/28(木) ]
どっちもあまり盛んではありません
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/12(金) ]
そうでしたか😞教えていただきありがとうございました🙇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
神辺高校のソフトテニス部に上手い人は、いますか?
来年は入りたいです
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/05(日) ]
1人中学校の時に県大会常連高だった人がいますよ

知り合いです
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/14(火) ]
帰り道の見た感じ1人明らかに周りと違う玉を打っている人がいましたよ。
あと、左利きの人もいて、とても上手でしたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
高一の体育は何するんですか?
ななし@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
あんまり中学と変わらない。
球技大会が近づいてくると、男子はサッカー、女子はドッジとバレーばっかりになる。
あと、三学期には長距離。時間制限内に走れんかったら補習あるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ひーちん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
看護福祉系列を受ける方いますか?
誰も知り合いいないので、仲良くしてもらえると嬉しいです
コメント待ってます╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/07(日) ]
勉強やる気でんくてどうしよう笑
ひーちんさんツイッターで話しません?
ひーちん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
話しましょう😍😍
ひらがなで「まつもとひかり」って打ったら出ると思います!
恥ずかしながら自撮りのとぷです( ˙-˙ )
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
mtmtのやつですか?
ひーちん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
Y(ë)s!!!Y(ë)s!!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
高1なんですか!?!?!?
ひーちん@質問した人 [ 2016/02/08(月) ]
ホントはね(笑)
三学期途中から編入しよーと考えてたけど、学期途中は無理だって
だから仕方なく1年からやり直しだよ
まじ萎え( ̄ー ̄)
ゆうちゃら@卒業生 [ 2016/05/11(水) ]
高校受かったん?
あんな高校余裕やろ?
ひーちん@質問した人 [ 2016/05/26(木) ]
受かりました!
神高がどれくらいのレベルかまだわかんなかった時期だから、余裕かそーではなかったのか、はて、、😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
合格者@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
神辺高校にある、工業系の食品科学系列に希望している方は、いますか?
ねこ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
私希望してますよ。
そのために神辺高校じゅけんしました
合格者さんも希望するんですか?
合格者@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
はい! 希望しています。
急ですか、中学校どこでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひみつ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
神辺高校受かりました!
質問なんですけど、食品科学研究部は楽しいですか? 入っている人は、多いですか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
オープンスクール少しだけ行きましたよ!

私は、少女時代ファンです!ファン歴5年です!
前はkaraが好きでした。 主に少女時代がいるsmア―ティストの事務所のグループがすきですね!
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
もしかして
入試の日
帰り道
1人の女の子と本やで分かれてかえりましたか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
はい! 多分そうだったと思います。
あの失礼ですけど、何でしっているんですか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
多分そうだと思います
何で知っているんですか?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
ひみつ@!!
私たちもう会ったことありますよ!!
(びっくり!!
あの時の女の子です!!
覚えてますか?

ひみつ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
あまり覚えていないのですが‥‥
すみません
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
そうですか
まぁ思い違いかもしれませんし
教えてくれてありがとう(^o^)
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
なんかあったらひみつ@も
また
質問してください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
神辺高校受かりました!!工業系にすすむ女子いますか?
[ 66件 ]の回答が省略されています。(全て表示
尚緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
そうですか!
私は
メガネかけてるかかけてないかでわかると思います
女の子は2人しかいないんで。
ひみつ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
そうですか。
私も見てみます!

会ったことないですよね?
尚緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
すれ違いはあるかもだけど私芦田中学校にしりあい居ませんし、こころあたりありますか??
尚緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
すれ違いはあるかもだけど私芦田中学校にしりあい居ませんし。こころあたりありますか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
こころあたりはないんですけど、あるようなないような感じですね。
尚緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
みたことある人だったらそれもおもしろくないですか?
尚緒@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
そうですね!もし知っただったらそれもおもしろくないですか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
何か、不思議な感じもしますね♪

たくさん友達作れたらいいんですけどね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
神辺高校の情報
名称 神辺
かな かんなべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 720-2123
住所 広島県 福山市 神辺町川北375-1
最寄駅 0.7km 神辺駅 / 井原線
0.7km 神辺駅 / 福塩線
1.3km 湯野駅 / 井原線
電話 084-963-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved