教えて!神辺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ひみつ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
神辺高校受かりました!
質問なんですけど、食品科学研究部は楽しいですか? 入っている人は、多いですか?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私も神辺高校受かりました!!
私も食品科学研究部に入ろうと思っているんですけど
1人で心細いと思っていたんです
ひみつ@も入部しますか?お返事おねがいします(≧∇≦)b
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
食品科学究部に入って見たいなと思ってます!
うさぎさんは、入りますか?
それと、総合選択科目はどれに入ろうと思ってますか?
返事よろしくです
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私は見学してみてからきめようと思っています
食品科学系列にすすむことを決めてるので総合選択科目は工業のやつです!!
ひみつ@は女子ですよね?お友だちになれたらいいですね!お返事おねがいします((´▽`)ノ
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
あ!でもほぼ食品科学研究部に入りますよ!!

ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私も食品科学研究部に入って見たいです!
やっぱり工業のやつですよね♪
食品科学研究部は、女子は多いのか心配です‥‥

私も、友達になれたら嬉しいです!
説明会とかあるので、会えたらいいですね♪
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
ひみつ@はどこの中学校出身ですか?
良かったら教えてください!!

ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私は芦田中学校です!
うさぎ@は?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私は駅家
中学校です!
じゃあ電車
通学ですね
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
はい! 電車通学です。
大変になりそう。 神辺高校入学して、色々と心配だな‥‥ 友達作りとか‥‥
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私もです
私の中学校からあまりくるこいないんで…
芦田中ってわりと住んでるとこ近いですね!!
説明会出会えたら
嬉しいです
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私の学校も、私をあわせて3人です!
少ないですよ。
お互い名前わからないからな‥‥

あ! 高校行くとき、リュックでいきますか?それとも、普通のカバンですか?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
ん~
みんなにあわせるつもりですがリュックがいいですね
最近
かわいいのいっぱいあるし
今度リュックを見に行く予定です
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私はリュックでいこうと思います!入学式の日は普通のカバンでいこうと思いますが、その他の日は、リュックで行きます!
通販で頼もうと思ってます
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
そういえば
他の質問の欄で私とひみつ@
意外にも食品科学系列にすすむらしい人
みつけました!!
高校生活
楽しくやっていけそうです!
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
そうですね♪
ところで、食品科学系列はむすがかしいのかな‥‥
どうゆうことをやるのか、あまり把握していないんだよね‥‥
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私もあまりわかりません
食品科学系列にすすむ人
のための部なんですよね
もし良かったら
一緒に仮入部
でもしませんか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私もよくわからないんですけど‥‥
私はいいですよ!
向いていなかったら、変えることはできるのかな?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
私の中学校では
気軽に部活かえることができたんで、高校でも多分大丈夫だと思いますよ!
そういえばひみつ@は
オープンスクールきましたか?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
あ!もしかしてひみつ@って

変なこと聞きますけど
kARAファンですか
確かめたい事があるので教えてください!!
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
オープンスクール少しだけ行きましたよ!

私は、少女時代ファンです!ファン歴5年です!
前はkaraが好きでした。 主に少女時代がいるsmア―ティストの事務所のグループがすきですね!
うさぎ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
もしかして
入試の日
帰り道
1人の女の子と本やで分かれてかえりましたか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
はい! 多分そうだったと思います。
あの失礼ですけど、何でしっているんですか?
ひみつ@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
多分そうだと思います
何で知っているんですか?
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
ひみつ@!!
私たちもう会ったことありますよ!!
(びっくり!!
あの時の女の子です!!
覚えてますか?

ひみつ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
あまり覚えていないのですが‥‥
すみません
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
そうですか
まぁ思い違いかもしれませんし
教えてくれてありがとう(^o^)
うさぎ@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
なんかあったらひみつ@も
また
質問してください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神辺高校の情報
名称 神辺
かな かんなべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 720-2123
住所 広島県 福山市 神辺町川北375-1
最寄駅 0.7km 神辺駅 / 井原線
0.7km 神辺駅 / 福塩線
1.3km 湯野駅 / 井原線
電話 084-963-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved