教えて!下関国際高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/28(日) ]
機械科を受けようと思っているのですが、工業に関する質問は面接にありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やぁー@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
下関国際の入試受けるんですけど何点取ったら合格しますか?あと面接時間って何分ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/29(日) ]
生活態度さえ良ければ受かります
やぁー@質問した人 [ 2023/01/30(月) ]
回答ありがとうございます😭
もう一つ質問で面接時間何分くらいですか??
5分から10分くらいですかね🤔
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
内申に問題なければすぐ終わりますよ
やぁー@質問した人 [ 2023/01/31(火) ]
入試2日なので頑張ります😭回答ありがとうございました!
やぁー@質問した人 [ 2023/01/31(火) ]
追加の質問で高校生になったら頑張りたいことで文武両道を頑張りたいっていう予定なんですけど大丈夫ですかね?以前の質問で文武両道が嫌いな学校ってみて😔
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
自分が思っていることを素直に答えれば良いと思います。
入試がんばってください!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
実際は文武両道はありうるみたいですね。そうでないとあんな公務員の一次試験の合格実績残せないですし。
やぁー@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
明日面接1番最初っぽいので合格手にできるように頑張ります!!!!!(滑り止めですが)
やぁー@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
内緒さん@一般人さん
ほんとうに親身になって回答いただきありがとうございました😭助かりました!
長府高校の方も質問しているので回答していただきたいです☺️
やぁー@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
長府高校の質問では こ@中学生と ひみつ@中学校で質問しています!わがまま言ってごめんなさい🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
国際高校に行きたい@中学生 [ 2015/03/26(木) ]
私はあと2年後高校生になるですけどどうしたら入れますか?
しゅうらく@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
一般試験を受けたらいいですよ
国際は多少勉強が出来なくても態度を見るので
面接の時はそこに気をつければいいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/04/19(日) ]
高校に携帯とか持ってきてもいいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/12/17(水) ]
推薦 専願の試験科目を見たのですが、一次試験科目と違い空欄でした。
この場合は推薦 専願は試験がなく、いきなり面接、作文なのですか?。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
こうい@一般人 [ 2009/12/01(火) ]
国際には不良ばかりいるって本当ですか。
Hさん@在校生 [ 2012/01/07(土) ]
不良ばかりでも、真面目に勉強している生徒ばかりです。もし不良でも勉強だけは真面目に取り組んでいます。
死神@一般人 [ 2012/12/08(土) ]


国際は死にぞこないばかりだ死すべし
ぴーまん@関係者 [ 2013/04/06(土) ]

不良がどうとかで周りの目とかあるから
入試受ける人全員に面接させて
学習態度とか重視で選ぶらしいから。
不良少ないんぢゃね?
真夏@一般人 [ 2013/06/30(日) ]
国際は人数が少ないので先生が一人一人を指導できるみたいですね*-*

それが良さかな("(++)
秘密主義者@一般人 [ 2013/07/25(木) ]
国際わ不良ばかりで入れば自分お見失い周りのふいんきに流され自分も悪くなりますよ
一般人@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
見た目おとなしめの子供ばかり合格してるようだがかなり幼稚でレベル低い。授業中は半分が寝てるノートはとらない携帯でゲームしている。不良デビューするヤツもいる。先生もレベル低すぎてきちんと指導できない。イジメもふつうにある。
いちごみるく@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
昔は不良ばかりで、学校が荒れていたらしいですが、今は昔ほど荒れてはいないそうです。しかし、みなさんがおっしゃる通り、不良みたいな人種もたくさん居ますし、チクチク意地悪なことを言う生徒も数少なくいるそうです。でも今は、いじめ問題とかもありますし、先生などの対応は行き届いていているようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下関国際高校の情報
名称 下関国際
かな しものせきこくさい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 751-0864
住所 山口県 下関市 伊倉町四方山7
最寄駅 0.5km 新下関駅 / 山陽線
0.8km 新下関駅 / 山陽新幹線
1.8km 綾羅木駅 / 山陰線
電話 0832-56-2321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved