教えて!華陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
छੂ▵छੂ@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
私は、華陵の英語科を受けようと思うんですけど、多分私の学校から受けるのは私一人だけです。心ぼそいのですが私と同じような人いませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
推薦の方ですか??
छੂ▵छੂ@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
一般です。あなたは推薦ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/02(日) ]
いっぱんですよー。

今年は、倍率がたかくなるので
お互いがんばりましょう!
छੂ▵छੂ@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
ですね。
推薦の倍率が1.9って高いですよね!
でも負けませんよ!
お互い華陵の制服着て入学式行きたいですね!
合格して華陵になったら仲良くしましょォね!

できたら、試験の時話せたらいいな⁈
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
試験の時は、あかんですよww
छੂ▵छੂ@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
そかそか!さすがにねっf^_^;
んじゃ入学してから話そっ⁉︎(=゚ω゚)ノ
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
自分、学力があまりよくないので
受かるかどうかわかりませんが
受かったら話しましょう!!
छੂ▵छੂ@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
私もそんな良くないですよ( ̄▽ ̄)受からんかもって思ってるけどそんなん思ってもどうにもならないからそんなん思う暇あるんなら単語1つでも覚えよう、とか計算慣れするとかするようにしました。推薦の倍率が発表されたとき担任の先生に学校変える気はあるか?と聞かれました。私は華陵の英語科に入りたい!絶対に入りたいって答えました。すごくすごく遅いですが勉強がんばるようになりました。模試とか習熟度テストとかの点は合格のラインにたってません。でも今からの頑張りしだいで未来は変わるって思いたいです。ってか絶対に変わります!お互い頑張りましょう!考え方はポジティブに!じゃないと勉強に集中出来ないですよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
ですね(@_@;)

自分も頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ
リヴァイLOVE@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
だぃじょぅぶです!!
絶対受かってやるんだ!!!!!って言う
気持ちがぁれば当日強くなります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華陵高校の情報
名称 華陵
かな かりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 744-0024
住所 山口県 下松市 末武上217-2
最寄駅 0.9km 周防花岡駅 / 岩徳線
1.2km 生野屋駅 / 岩徳線
3.7km 下松駅 / 山陽線
電話 0833-44-1285
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved