教えて!今治工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
んん?@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
工業の○○科を受けようと思っているのですが、○○科には、私と仲の悪い子も受けるそうで…。
この場合、別の学校を選んだほうがいいのでしょうか
ですが、私は、どうしても○○科に受けたいのですが…。 やっぱり、どうしていいかわかりません。
(友達とは、ちょっとした、トラブルで仲が悪いです)
myuu@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
あなたが本当に仲の悪い子と一緒がいやなら、別の学科に変えたらいいと思います。
けど私なら、人とか仲で選ぶんじゃなくて、将来のことやこれからのことを考えて選びます!

大丈夫ですよ☆ みんな、人がいる限りトラブルのないことなんかないと思います。みんなそれぞれ隠していることや友達とトラブルを起こしたことがある人はたくさんいると思います!
あなたはあなたらしく、前に進んだら大丈夫ですよ!
ほら、仲がいいほど喧嘩するとか言うじゃん!
実は、私も友達とかとよくけんかするよ☆
だから、あなたは一人じゃないから大丈夫!!
んん?@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
すいません。なんか…。
本当に大丈夫なんでしょうか?
けど、少しなんか、迷いがなくなったような気がします!
myuu@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
大丈夫!!
あなたは一人じゃない。たくさんの人が、いる!!
☆元気出してください☆
!!!!!@在校生 [ 2014/02/22(土) ]
大丈夫。 私もケンカしたことたくさんあるから。 みんな誰しも喧嘩ぐらいしたことがあるよ!!
だから元気出して!!
そー@関係者 [ 2014/02/22(土) ]
ケンカはだれでもある!そう、気にすることじゃないよ^○^
大丈夫。やっぱり嫌なようなら、べつの学科に変えてもいいと思う。
>>@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
いやなら気にしないこと。 それが1番!!
同じ学科じゃ、ちょっと…、っていう場合は
もう別の学科に変えることをお勧めします!
けど、私的には、自分の人生や先のことを考えるから、人なんか関係ないなぁ〜。

まず、迷わず元気を出すこと!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
今治工業高校の情報
名称 今治工業
かな いまばりこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 794-0822
住所 愛媛県 今治市 河南町1-1-36
最寄駅 1.5km 今治駅 / 予讃線
2.1km 伊予富田駅 / 予讃線
5.7km 伊予桜井駅 / 予讃線
電話 0898-22-0342
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved