教えて!高知中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:箇所 回答数:134件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
今日の筆記去年と違いすぎませんでしたか?笑
私だけしか思ってないのかなあ?
内緒さん@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
違ってたね!!難易度かなり上がってたね∑(゚Д゚)
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/23(日) ]
ですよね?思ったよね?笑

合格通知届きましたか?
りほ@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
後期並みの難しさでした(O_O)

まだです( ̄^ ̄)ゞ
きましたかー?
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
まだなんですよねー(・・;)
明日、きっと届くので緊張してます笑

報告します( ^ ^ )/
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
二人とも合格してますように!!( ^ω^ )
54人オーバー・・・w

自信あります?V(^_^)V
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
自信ですかっ笑

筆記なら数学以外自信あります(*^^*)
だけど、面接がっっ(・・;)

三人で入る練習した事無かったから入る時にノックするべき?!とか考えてて、脳内パニックだわさ😱😱⚡
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
数学本間難しかったー…>_<…
最後の問題全然分からんかったぁ(。-_-。)

面接3人でしたんですか?私は5人でした^_^

面接2問しかされなかったんですよ(°_°)
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
数学無理だから、英国で引っ張れた!かな?笑

あたし、質問3、4個でした(・・;)
でも、焦り過ぎて自分でも何話してんだかわかんなくなったし笑

りほさんって高知県の方ですか?
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
せやんなぁ(。-_-。)
合格通知書きたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

兵庫県やで(^ ^)
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
結果良かったみたいですね✨✨

私は広島県なんですけどまだです(´-`)
広島県の方が近いのにぃ(・・;)笑
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
落ちたと思ってたけど、奇跡やわぁ(^ ^)

広島なんですか‼
合格してるといいですね*¥(^o^)/*
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
来た来た!
受かりましたあ(^o^)/

これから、よろしく❤
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
おめでとー‼(≧∇≦)
来た瞬間薄い‼って思いませんでしたー?笑

3月に会いましょう*¥(^o^)/*
病院どこにしますか?
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
思いました!
書類いっぱい入ってるんじゃなかったの?って笑

三月に会ったら友達になりたいですー(^o^)/
私は、加納総合病院を一番にします(^^)
寮あるし、大阪行きたいし←
りほ@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
せやんね(。-_-。)
あー絶対落ちた。思って中みたらまさかの合格‼みたいな笑

なりましょ♪中央入っても友達♪
やっば大阪やんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りほは協和会か加納病院で迷ってまーす‼
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/24(月) ]
加納行きたいよね(^o^)/
寮キレイっぽいしね笑
りほ@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
確かに寮綺麗なかんじ★
シティー風♩
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]
そういえば、二月にも高校行かなきゃみたいだよ?
委託病院との面談が有るって(^o^)/
りほ@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
高校で面接なん?o(^_^)o
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]
みたい。
保護者が私たちが面接してる時にもらった紙に書いてるよぉー(^o^)/
その時に探すからっ笑
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/25(火) ]
間違えた、面接っていうか私たちが受験中の懇談?でもらったんだって!
りほ@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
ママに聞いたらわかったあー★彡
じゃあ二月に出会お( ^ ^ )/■
りほ共和会にしよかな♩
実習病院になるみたいやし^_−☆

内緒さん@質問した人 [ 2012/12/26(水) ]
そうなんぢゃぁ
知らんかった´д` ;

募集人数も多いし、良さそうだねー❤

兵庫と大阪にあるみたいなけど、どこの病院にいくん?
りほ@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
でもほんま加納か共和会で迷う。。

大阪がいいかな♥♪♥
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/27(木) ]
そかー、まだ迷ってるんだあ
まぁ、四年?くらいの人生の事だから迷うよねー(・・;)
あたしなんか、寮があったらどこでもええよって感じだったし¥(//∇//)¥
りほ@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
はよ決めんとアカンのにまだー。。w
4年にするのー??^^
寮は絶対条件やんな♪
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/28(金) ]
親の負担が少ない方がいいなって思って(^o^)/
四年もあるけど、新しいところでの四年って短く感じると思うし♪

寮ないと、キツイよね笑
メニューいっつも同じになりそうだし←
りほ@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
偉いなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん!!絶対寮ないとあかん♪

ブレザーのサイズ何にしたー?^o^
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/29(土) ]
ブレザー?!
そんなサイズ決めてない!•••てか覚えてない←
スカートとかのサイズゎ覚えとるよ¥(//∇//)¥

あ、こないだセーターとベストの注文したよ(^o^)/
りほ@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
りほはブレザーMにした♪

スカートは何にした⁇(^ν^)

りほも♪セーター白にして、ベストを紺色にした♪
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/29(土) ]
スカートのサイズねー、64だったと思う(・・;)
痩せなきゃって思った瞬間だよね笑

あたしのベスト達、二つとも紺にした(^o^)/
りほ@中学生 [ 2012/12/30(日) ]
りほも同じぐらいやったと思う( ^ω^ )笑

両方紺色にしたんや(≧∇≦)
カッターシャツの色どうしたー?オン
内緒さん@質問した人 [ 2012/12/31(月) ]
カッター•••えっとね、ピンクと黄色!
青にしようかピンクにしようか迷ったんやけど、ピンクって男の子でも着れるような色合いだよって言われたけぇ!(*^^*)
りほ@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
黄色買ったんや★
りほはピンクと青買った(*^^*)

男子がピンクとかええなぁ〜(^O^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/01(火) ]
あけましておめでとうー(^o^)/
今年から五年間よろしくお願いします✨✨

男の子のピンク良いよね!!
制服でもかっこいいけど、着こなし出来てたらもっとかっこよくなる!
りほ@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)

絶対いいよね♡期待しとこw
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
期待しよっか笑

てゆーか、友達できるかなあ´д` ;
すごい心配😱😱
りほ@一般人 [ 2013/01/02(水) ]
しよか( ´ ▽ ` )ノ笑

確かにぃー(・_・;心配やぁ(u_u)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/02(水) ]
その前に、看護科一年だけで三クラスあるんだよね?
私私の学校全校でもそんなに生徒おらんけぇクラス馴染めるか心配(._.)
楽しみでもあるんだけどね?笑

りほ@一般人 [ 2013/01/15(火) ]
遅くなりました( ̄^ ̄)ゞ
全校生徒何人⁇(^^)りほの学校ゎ350人ぐらいやと思う♬

キャリーケースって買う⁇★
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/22(火) ]
気にせんでー♪
あたしも遅くなったし笑

うふ
聞いて驚くなー
全校46人だいっ*¥(^o^)/*←

キャリーだったら、部屋でかさばるからTOMY?のボストン買うつもり(*^^*)
一番大きいやつ笑
りほ@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
えーー!46人?^^少ないんやなあ★中央って1000人ぐらいやんなー?♪

やっぱ大きいカバンゎ必要やんな^^

そーいえば、中央から手紙きたよなー?♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
きたきた(*^^*)
病院のやつだよね?
りほ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
病院どこになったー⁇(^_^)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
和歌山だよー♪
大阪ねぇ駄目やった´д` ;
りほ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
北出病院かぁ(^^)
りほも大阪あかんかった(>人<;)

りほゎ甲南病院になったw
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
神戸いーなぁ*¥(^o^)/*
赤レンガ倉庫だ!w

二月に学校いくときに会えるんかなあー?
りほ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
第3希望やねんけどな笑
でも給料とかボーナスいい感じ♪

出会いたいな¥(//∇//)¥
内緒さん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
もう、ボーナスとか分かっとるん!
あたし、全然そういう事分かってない(;´Д`A

時間って同じだよね?
りほ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
募集要項に書いてあった(*^o^*)

ぅん!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
そーなんかっ!
HPだよね?
あたしも見て見よっと笑

なら、大丈夫だなー*¥(^o^)/*
良かったぁ❤
りほ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
なんか、学校から病院のパンフレットきてなかったー?(>人<;)

探すわぁ〜(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
あ、あれかあ!
でも、あたしのに載ってなかったわぁ笑

楽しみですー♪
りほ@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
そーなん?☆
でも義務年限ミスされとるー(>人<;)

ほんまに♡
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
お?
ミス?って何が?
義務年限ってなに?笑

20って学校休む?笑
りほ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
りほ3年のコースで紙提出したんやけどやっぱ4年に変えることになって中央に電話したんやけど、何でかしらんけど、2ねん6ヶ月のコースになっとるねん>_<

休むでー(^.^)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
えー、そんなのあるん?!
学校電話しても、話通じんのん?

ですよね笑
良かったあ( *`ω´)
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/10(日) ]
えー、そんなのあるん!?
高校に電話しても直らんのん?
でも、甲南って三のコースぢゃなくても行ける病院なのにね( ̄Д ̄)ノ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
👆ごめんー
見たら、投稿されてなかったからもう一回したら二回も書いてて(・・;)
冥王@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
お二人さんは仲のよろしいようで...

りほ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
高校ゎ何もしてくれへん(・ω・)ノだから20日に話てみる*¥(^o^)/*4年のコースになりたぃわ^ ^

20日何時に家出発する?(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
冥王さん
私の考えすぎかもしれませんが•••
私が気分を悪くしたのであれば、すみません。

あたしも四年だよ!
家••んー、8時かな?
銀行の手続きしなきゃだから(・・;)
冥王@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
いえいえ 二人の書き込みがとても面白くついコメントを書き込んでしまいました

こちらこそお二方に水を差してスミマセンでした
りほ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
明後日会えるかもやな(^_^)a
りほゎ7時半までぐらいに出る予定(*^o^*)

三人で話します⁈(≧∇≦)♪
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
絶対会ってやるもん!ww
どうやったら会えるんでしょうか?*¥(^o^)/*
方法をお考えください笑

あー、良いねそれ!
お友達ー♪
•••冥王さん良ければ、お返事ください( ̄^ ̄)ゞ
冥王@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
当日あなた達二人が会える方法でしたら...
互いのイニシャルを教えあってはどうでしょうか?
りほ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
りほです!これほんまの名前です!
兵庫県*¥(^o^)/*
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
話せんかったねーε-(´∀`; )
でも、見つけたよ!多分ww

えっと、あたしの予想当たってたら👇
後ろに男の子いて、体育館でスマホ?いじってた!
あと、髪型ボブだった!
肩くらいの長さの!

あたしの席ゎ隣の列の二行目だった!
髪二つにくくってた!
あたしだけ手ぶらでした!笑
制服ゎ、セーラー服ぢゃないよ!
りほ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
やっぱりあのこ!?可愛いなーって思った♡何回か目合ったよなー?☆お母さんケータイよく見よったっらたやんな?(^.^)

りほそのこやで( ^ω^ )書き込みなんか気になってチェックしてましたー笑

次からゎしゃべれるな♪
冥王@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
二人とも互いを見つけることが出来たんですね

良かったです
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
あのこ髪の毛ふっわふわー♥っておもよったら目が合ったという笑

母ゎ仕事?のメールしてたみたい

話せるねー♪
いっぱい話そー(*^^*)

>冥王さん
はい、ありがとうございました*¥(^o^)/*
春からよろしくお願いしますー♪
冥王@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ああ 宜しく

互いのことがわかれば後は話すだけですね

1ヶ月後に二人が話せる時間があるといいね
りほ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そのこゎりほでーす♡宜しくね☆名前なにー?(^.^)

メールかぁ(*^_^*)

一ヶ月後話しかけるわな♪

三人で話せたらいいのにな*¥(^o^)/*
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
みづきだよ*¥(^o^)/*

待ってます笑

ねー、話せたら良いのに(^^)
冥王さんって寮生ですか?
冥王@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
そうですよ

みづきさんやりほさんも寮に入る予定にしているんですか?
りほ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
みづきちゃんて言うんやぁ(^_−)−☆

寮入るでーo(^▽^)o
色々と買わんとあかんなぁ☆
内緒さん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
寮入りますよ☆

あたしね、もうほとんど買ったで*¥(^o^)/*
いっぱいあるけ、持って行く時大変(^^;;

冥王さん、良かったら私たちに話しかけてください!
3月の20日に会った時、もうあたし達固まって話してるんで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りほ@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
りほも色々買ったよー(*^_^*)なんか高校生活楽しみになる〜*¥(^o^)/*大変そうやんな(。-_-。)

しゃべりたいよな♡りほとみづきちゃんは話してると思うから、きてください(*^_^*)

冥王@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
分かりました
でも話してる方は多いので何か目印になる物を挙げてくれませんか?
例えば
・制服
・話してる場所
・カバン等
あまり小さ過ぎると探すのも難しいので…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
制服→セーラーでない紺色。
全身紺ですww
靴下白ですけど←
制服の上着の下にカッターを着てて、カッターの襟元に紺色のヒモみたいなやつ通してます。
んで、それでリボン結びしてて垂れ下がってる・・w

カバン
→学校の通学かばんで黒です。
平べったくて左上に赤色で名字が刺繍されてます。

髪型→耳下でふたつぐくり。
染めてないからまーーっくろですw
前髪が耳のよこくらいまで伸びてます。

上履きは白でオレンジで名字が刺繍されてます

どうでしょうか??

あと、冥王さんの目印も教えていただきたいです!(^^)!
なの@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
初めましてっ お邪魔しますm(_ _)m

冥王さんと同じく
楽しそうだったので書き込んでみました^^;

皆さんは看護学科の方ですか?

見落としていたらすいませんっ
冥王@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
分かりました
これらの情報をもとに探してみます

自分はセーラー服でリボンは白
白いセカバンを左肩にかけています
癖で腕組みをよくしています

なのさんへ
ここの三人は看護科の者です
なの@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
教えていただき、ありがとうございます^^

もしよければ
看護学科/一般入試では今年
何人くらいの人たちが受けるのか予想してもらえますか?
冥王@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
何とも言えませんが多分 多いんじゃないんで
しょうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
わたしの説明しておきますねっ

制服→セーラーでないやつ。
カッターの襟を紺色のヒモみたいなのでリボン結びー

カバン→学校指定の黒の平たい鞄ですww
正面に赤糸で名前が刺繍されてて側面に夜道で光る反射のやつ<白>がついてますー

髪型→耳の下でふたつにくくってます。
ミディアムのw
染めてないのでまーーっくろです(^^)/
前髪が今耳の横くらいまで伸びててw

こんな感じですー

あと、探してもらうのもきついと思うので冥王さんの特徴も教えてください!(^^)!

なの@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
予想していただき
ありがとうございました^^
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
なのさん
なんか、毎年増えてるみたいですよー??
男の子の割合も多くなっているみたいですw
りほ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りほの説明ゎ、髪の毛ふわふわらしいです♡笑
カバンゎ学校指定‼ひまわりがプリントされてます(^_−)−☆

みづきちゃんと話しながらみつけますね!(^_^)v

冥王@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
みづきさん
同じ内容の返信が二つ入っていますが…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
気にしないでください笑
内容が更新されてなくて、私がまだ返信してないのかと思って投稿したら一回目のが返信できていた•••という笑
りほ@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
わかるでー^^

高校生になったらバイトするー?★

内緒さん@在校生 [ 2013/02/27(水) ]
前にもこういう事あったよね(o_o)

バイト•••したいなって思ってる。
けど、母さんに、しても良いけど勉強に自分がついて行けるかどうか分かってからにしーよ?って言われた笑
りほ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
一回あったなぁ(*☻-☻*)笑

やっはりしたいよなっ*¥(^o^)/*
問題ゎ勉強やなぁ(´・_・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
勉強ついていけるかな( ´Д`)y━・~~
めっちゃ不安⚡

部活もなんかせんと太るし、でもバイトもしたい。
かといって、それで勉強について行ける自信ない、みたいな感じ笑
りほ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
りほも不安やぁ…梨穂が看護の勉強出来るんかなー?とか梨穂数学出来ひんから(。-_-。)

ちょっとだけ部活したい気持ちもある♬
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
塾の先生にいわれたんだけど、看護の勉強ってみんなまだ勉強してないんだから、焦らないでいいと思うよって。
だから、ちょっと気持ちが楽になった(*^^*)

部活したいよね笑
あたしダンス部入りたい!
りほ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
りほもそれ聞いて楽になった気がする♬

一緒やぁー(^∇^)梨穂いまあまのじゃくっていうダンスチーム入っとるからダンスゎ好きやねん(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ほんと?
よかったぁ(*^^*)

ほんま?
だよね、入りたいよね♪
てか、ダンスチームってすごいね( ・∇・)
わたし、べりーびっくりw
ダンスチームって楽しそうー!
りほ@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
ありがとー(^◇^)

YouTubeであまのじゃくい組って検索してみて♩黒の衣装^o^
冥王@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
YouTubed見ました

あの中にりほさんもいるんですか?

ブログ(?)のほうも見ましたが賑やかそうなダンスクラブですね
りほ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ありがとうございます!
りほって呼んで♪

りほも居ますよ(^。^)
ありがとー(≧∇≦)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
すごいねぇ
なんか、本格的ですなぁ( ・∇・)
黒っていうのがかっこいいよねー(*^^*)
あたし、bumbermanて、曲好きよっっ
冥王@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
あの曲いいですよね

自分も好きです

二人はスマホとか持ってるんですか?
りほ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ありがとう(^◇^)

梨穂ゎauのiPhone5やで(*^_^*)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ほんま?
あたしもau( ・∇・)
スマホ使いこなしてますぜっw
りほ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
20日メアド交換しよ♪
スマホ( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
あたりまえー!

てか、よう分からんけど絶対に会える自信がある(^-^)v
りほ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
よかった♪
絶対会える‼☆
選択教科決めた?(^。^)
冥王@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
決めましたよ

第一が美術 第二が書道 です
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
そーなんぢゃあ
あたしゎ1を音楽にしたで( ´,_ゝ`)
りほ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
梨穂、音楽か美術で迷い中やねん(´・_・`)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
あたし絵が意味あなた天才だね( ´,_ゝ`)って言われたことあるさー( ・∇・)
だから、音楽にしたーw

何が理由で迷っとん?
りほ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
音楽楽しそうやけどなぁ(^。^)
梨穂も美術あかんねん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なんで迷っとんねやろー(・・;)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
なら、音楽だろーw
姉が選択科目を音楽にしてるんだけど、楽しいよってよーたし、ギター弾いてるんだけどいいなーって。
まぁ、この高校でギターするかどうかゎ別なんだけどね( ゜o゜)
冥王@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
自分で楽しいと思った教科にすれば良いんですよ

イマイチな教科を選んで退屈な時間を過ごすより楽しい時間を過ごして下さい
りほ@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
じゃあまだ迷っとくー(*^^*)笑笑笑

いつから高知行くか分かるー?( ̄▽ ̄)
入学前からかな?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
20日にわかるんぢゃないんー?
そーゆう、詳しいこと!

課題もまだよね?
りほ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
やっぱりかぁ★
さんか寂しいなぁー…

確かにまだやな*¥(^o^)/*
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
課題ってあるよね?

20日まであと、ちょっとだねー(*^^*)
たのしみー\(^o^)/
冥王@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
あ、自分目つきが悪いので近寄りがたいと思ったら避けてくれて構いません。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
ごめんね、見つけれなかった(´・ω・`)
あたしたちのこと、分かったかなぁ?

りほさん、Cメール送ったから見てください!

冥王@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
いやーあの人数では互いに厳しいね

普通科の方もいましたし
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
冥王さん、寮生にはならないのですか?
冥王@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
いえ、寮には入りますよ

そちらは青雲寮ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
そうですよ!!( ´∀`)
ダンス部なんで(*^^*)

そっちは、何部なんですか?
冥王@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
少し書きづらいので登校日のとき貰った紙から探して下さい

平成25年度高知中央高等学校 入学説明会
この紙の女子寮の枠内 剣道の隣

そこに自分の部と名字が記入されています
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
名字わかったら、探しやすいわ(*^^*)

入学式に探すね♪
冥王@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
遠回りなやり方でスミマセン

入学式に会いましょう
りほ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
メールきてないでー(−_−;)
梨穂、メアド書き間違えたかも…
冥王@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
そちらも大変なようで...( ・_・)
りほ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
入学式出会えたらいいなぁ(*^_^*)

腕時計って買う⁇\(^o^)/
冥王@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
もう買いました

安物ですけど(_ _)
りほ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
買ったんや‼*¥(^o^)/*
どんなやつ?(^.^)
金属⁇(^o^)/
冥王@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
どんなのにすればいいのか解らなかったので100均に売っているような感じのヤツです...

そちらは看護に詳しそうなのでいい時計でしょうね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高知中央高校の情報
名称 高知中央
かな こうちちゅうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 781-5102
住所 高知県 高知市 大津乙324-1
最寄駅 0.5km 舟戸駅 / 後免線
0.5km 鹿児駅 / 後免線
0.7km 北浦駅 / 後免線
電話 088-866-3166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved