教えて!門司学園高校 (掲示板)
「門司」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/11(日) ]
外部から進学する人はどれくらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
推薦、一般合わせたら10人〜15人位はいるかな
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/13(土) ]
通学がしんどいせいか門司学園中学を卒業して他高校に出ていく人もわりといる。
小倉南区から通っていた人は常磐高校に行った人が何人もいた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
門司高校と門司北高校を復活させることはできませんか。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/26(木) ]
残念ながら厳しいと思います。少子化が進んでいる上に、大分前ですけど学区が変わってから門司の頭いい人たちは小倉に流れましたからね。復活しても昔ほど良い学校にはならないでしょう。
門司学園もいいところですよ。知り合いが通っているのですが、歴史が浅い割に合格実績いいですし、部活も吹奏楽部や野球部はなかなか強いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
なんせ場所が悪い。
門司近辺に住んでる人だったらいいけど。
バイク通学ぐらい認めても良さそうな気がしますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
門司学園高校の情報
名称 門司学園
かな もじがくえん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 800-0102
住所 福岡県 北九州市門司区 猿喰1462-2
最寄駅 4.9km 小森江駅 / 鹿児島線
4.9km 門司駅 / 鹿児島線
4.9km 門司駅 / 山陽線
電話 093-481-4673
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved