- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
小倉南高校
こくらみなみ
偏差値 55
小倉南高校のいいね♥258
254件の質問と321件の回答
概要
福岡県立小倉南高等学校は、福岡県北九州市小倉南区富士見一丁目にある公立高等学校である。通称は「南高(みなみこう)」。校内略称として「南高(なんこう)」とも呼ばれる。福岡県立小倉南高等学校は、全日制普通科と定時制普通科を併設する、創立120年を迎えた伝統校である。前身となる「福岡県企救郡立企救農学校」は1906年(明治39年)に開校。 - つづきを読む
小倉南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
内申38、過去問で210くらいだったら受かると思いますか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
有難うございます だんだんと力がついてきていると思います!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
特色化ですよ!倍率上がって緊張してます!
-
-
-
高校受験♥3
-
私の知り合いだと内申42がいますよ!倍率高くて緊張してきた笑
-
-
-
高校受験♥3
内申27で模試の結果が181点でした。小倉南合格まであと最低でも何点必要でしょうか?
-
定員割れの時に入試を受けた人間ですが、友人が27で余裕で受かっていましたよ。最近はレベルも下がっているので181もあれば余裕受かります。ここから根腐れせず頑張れば余裕なので頑張ってください^^
南高3年より
-
-
-
その他
1年から2年に上がる時のクラス替えは成績は進研模試と学年末のテストどっちを優先して決められますか?どちら場合1年間の総合になりますか?
-
-
-
高校受験
特色化か推薦を受験した先輩方に質問です!
面接でどのようなことを聞かれたか教えて欲しいです🙏
-
-
-
高校受験♥2
-
同級生に自己推薦内申27で合格した人います!!
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他♥2
-
ほとんど変わりませんよ
今の3年はちょっと変わり方が不規則でしたが、基本5組なら5組に、というケースが一般的だと思います。比較的国立志望はちゃんと固めて貰えている気がします。変わるのは、進研模試の偏差値が上がった人や授業態度の悪い人、成績が著しく下がった人です。
-
-
-
部活動♥1
-
推薦じゃなくても入れると思います。
坊主制は2年前くらいからなくなりました。
-
-
-
学校生活♥1
-
繋ぎます。そこに上の人の足が来ます
-

