教えて!高鍋農業高校 (掲示板)
「生活」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/22(日) ]
中三女子です。私は診断は受けていませんが発達障害による学習障害があり、成績が伸び悩んでいます。小学生の時は二年生時から特別支援学級でした。中学生からは通常学級で部活も水泳部で頑張っていましたが、12月頃から登校できなくなりました。三年になり相談室に登校出来るようになりました。高鍋農業の園芸科に進みたいと思い頑張っています。もしも試験に合格した場合、寮生活など、困った時など、まわりから援助してもらえるような環境だと思いますか?
秘密@一般人 [ 2018/10/25(木) ]
さぁ〰️そんな学校だったら定員割れしないと思うけど
教育相談の先生くらいじゃない真剣に考えてくれるのは
メリス・リール@中学生 [ 2020/10/26(月) ]
私も高鍋農業高校の園芸科を目指してて、特別支援学級に通ってる障害者だよ!気持ち凄く解るよ!それなら試験の時、好きな教科で90点近くを取って、
残りの教科でカバーすれば良いんじゃない?それと
、もし、君に園芸科で会えたら友達になろうね!私
の本名は『中武璃美香』だよ!覚えてたら話しかけてね!
メリス・リール@中学生 [ 2020/10/26(月) ]
それと、私は四月二十日生まれの牡牛座で戌年です!好きな教科は社会の歴史!将来の夢は漫画家です!高鍋農業高校にいく理由は園芸に興味があるからです!それと、私、寮生活ってとても憧れてたんです!でも、一人部屋にして貰おうと思います!でも、本当にいつか会えたら良いですね!では!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高鍋農業高校の情報
名称 高鍋農業
かな たかなべのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 884-0006
住所 宮崎県 児湯郡高鍋町 上江1339-2
最寄駅 2.8km 高鍋駅 / 日豊線
5.6km 日向新富駅 / 日豊線
8.9km 川南駅 / 日豊線
電話 0983-23-0002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved