教えて!弘前中央高校 (掲示板)
「最低点」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/03/10(火) ]
皆さん自己採点どのくらいでしたか?

娘が過去最低点だと泣いています。点数は教えてくれないのですが、たぶん相当低いかと思います。
受かりますでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
380でした。

お互い合格できるといいですね!
ないしょ@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
私も380くらいの点数でした。
多分今年は友達の点数などを聞くと、全体的に点数は低くないんじゃないかなと思います。
また、中央は去年よりも倍率は低いですし、まだ受かる可能性はあります。
お互い、受かっていることを祈りましょう☺

内緒@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
私は340点でしたよ。
高校受かるといいですね
内緒@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
私は360点台でした。合格を祈りましょう🙏
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
今年は簡単だからボーダーは370付近
秘密@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
私は413点でした
今回は簡単だったからボーダー高めかも
こんにちは@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
みなさん、入試の点数どのくらいでしたか?
また、最低何点まで合格できるのでしょうか?
保護者@一般人 [ 2020/03/14(土) ]
娘が受験した年は前期後期がなくなった1回目の年でしたが問題も簡単で中央でも400点越えはザラでした
娘は445点 友達で一番低い人で370点くらいでしたよ(開示点数)
厳しくつけて(長文など点数いれないで)380点なら大丈夫なのでは?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
自己採点厳しくつけて395、合格でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/20(火) ]
私はまだ中学生なんですが、1年生の時の実力テストで334点くらいだったのですが、弘前中央高校の入試は最低でも何点くらい取らないといけませんか?長くなってすみませんが、できれば最低点と最高点を教えていただけると幸いです。ヽ(´ー`)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
自分は今3年生ですが、自分の友達は330点台でしたよ。この人は内申も含みみたいな感じだったので参考にしてください
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/29(日) ]
ありがとうございます!(^O^)
本番が近づいてくるにつれ不安でいっぱいでしたが、ホッとしました!
ぜひ参考にさせていただきます!(^_^)☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
うちの子がこの本番で過去最低点を叩き出したと、もう諦めてます。320くらいだそうです。
今回はとても難しかったんでしょうか?それならちょっとは発表までは気も紛れるんですが。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
青森県学習塾協議会で平均点を予想してます
http://www.aomoriken-juku.jp
今年はだいぶ難しかったようですよ
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/09(土) ]
ありがとうございます。
ここ数年では結構低めみたいですね。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/09(土) ]
上位層の得点が相当に低そうなので
320で中央ならおそらく足りているかと。
諦めるよりは、期待のほうが大。
近年のボーダーよりずっと低いはず。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/10(日) ]
御回答ありがとうございます。
いつもよりボーダーが下がっているので、本人も親もまだ望みはあるのかなと考えてますが、駄目だった時のための気持ちの整理を既にはじめてました(^^;
本人は意外に吹っ切れたみたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/03/14(月) ]
皆さんお疲れ様でした。
点数開示された方、よろしければ点数と合否を教えてください。
うちは378点で合格でした。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
お疲れ様でした
私は364点で合格でした
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
私は370点で合格しました。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/16(水) ]
回答ありがとうございました。
合格おめでとうございます。
高校生活がんばってくださいね。
中3@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
396点で合格でした
内緒さん@保護者 [ 2016/03/16(水) ]
回答ありがとうございました。
スゴい点数ですね。
高校生活楽しんでくださいね。
W受験生の母。@一般人 [ 2016/03/20(日) ]
合格おめでとうございます。

うちの息子は 399点で無事合格しました。

同級生など周りを聞くと350~370のらへんで合格されてるのですが、たまたま知り合いの子(男子、弘前市外から受験)は 344点で 合格できたそうです。
内申点がよかったのだろうと 言ってました。

今年の最低点 最高点はずいぶん開きありそうですね。
ヒカレ@中学生 [ 2016/03/21(月) ]
最高→400超え
最低→360くらい ぽいです。
でも今回難しかったですね。(笑)
内緒さん@保護者 [ 2016/03/21(月) ]
回答してくださった方々、ありがとうございました。
何点取れば合格、と一概には言えないんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽにょ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
自己採点367くらいでした
受かるのでしょうか。。。

内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
私の中学で合格した人の最低点は349点でした。
内申点があれば大丈夫ではないかと?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私も同じ点数でした。
不安ですよね。
でももう明日なので、とりあえず落ち着いて寝ましょうよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
内申点113/135で、今テストの点数が320くらいなのですが合格できる範囲ですか?(泣)
紅蓮(受験生)@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
どうでしょう・・・。いろんな情報があってよくわかりません。わからないのにコメしてすみません・・・。私は内申120/135くらいですが、点数は350ほどです。先生に厳しいと言われました(泣)参考にしてください。
受験生@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
いろんな情報がありますよね(泣)去年の最低点は330後半って聞きました(汗)お互いがんばりましょう(泣)(泣)
紅蓮@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
そうですね。頑張りましょう!ここまで来ちゃったら本番に賭けるしかない気がします・・・(泣)一緒に高校の入学式で笑えてるといいですね。
中学生@一般人 [ 2011/03/20(日) ]
やばい落ちた……………。
???@中学生 [ 2011/03/21(月) ]
遅咲きでしたが、桜の花が咲きました。
内緒さん@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
おめでとう!!!!!
???@中学生 [ 2011/03/27(日) ]
ありがとうございますっ
内緒さん@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
前期おちちまったやべーよー↓
後期ももちろんがんばるけどもっ
特色化選抜もちらっと狙ってますwww
あれって面接で決まるのかな?
この子特色にいれちゃえ!的な
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
弘前中央高校の情報
名称 弘前中央
かな ひろさきちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 036-8550
住所 青森県 弘前市 蔵主町7-1
最寄駅 1.1km 中央弘前駅 / 大鰐線
1.8km 弘高下駅 / 大鰐線
1.8km 弘前駅 / 奥羽線
電話 0172-35-5000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved