画像
教えて!黒磯南高校 (掲示板)
「休み時間」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
校則って厳しいですか?
ピアス穴開いてても大丈夫ですか?スカートって折っていいんですか?化粧軽くしてもいいですか?
分かる限りの校則教えてください。
まー@在校生 [ 2015/02/21(土) ]
服装に関しては厳しいですよ!!ピアス開けてる人なんか一人もいないです。開けてると指導の対象です。スカート折ってる人はいるけど指導の対象。化粧も指導の対象。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
わー、中学とあんま変わらないんですねぇ…
ピアス小さい頃から開いてるんですけど、塞げとか言われちゃいますかね?
もう数年経つんで塞がらないと思うんですけど…

それと、休み時間とかお菓子食べてる人いるって聞きますが、本当ですか?購買とかあるんですか?
まー@在校生 [ 2015/02/23(月) ]
おそらく塞ぐように言われるね(^_^;)服装指導のとき、耳チェックされますよー!!
休み時間お菓子食べてますよ( ̄▽ ̄)高校は自由なので笑 怒る先生なんて居ないですよ〜
購買はアキモトパンがパン売りに来ますよ!ほとんど3年生が買ってしまうので、1年はなかなかてが届かないのです(´・_・`)
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/23(月) ]
分かりました!もーピアスつけないで様子見てみます
服装指導あるんですね…週1くらいですか?

3年生ですか…やっぱ暗黙のルール的な?3年生優先になっちゃうんですかね…
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
も一つ付け足しです。
ストレートアイロンって持って行ってもいいですか?
コード付きかコードなしで使えるものです。
まー@在校生 [ 2015/02/27(金) ]
服装指導は不定期ですねー(´・_・`)衣替えの後とか、行事の前が多いかな!あとは学校の先生たちの気分で笑
3年生優先かな(^_^;)先輩怖いです!!!
ストレートアイロンどうかなーー?家でやって来た方が先生に怒られないと思うよ( ^ω^ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
黒磯南高校の情報
名称 黒磯南
かな くろいそみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 325-0026
住所 栃木県 那須塩原市 上厚崎747-2
最寄駅 2.9km 那須塩原駅 / 東北線
3.1km 那須塩原駅 / 東北新幹線
3.6km 黒磯駅 / 東北線
電話 0287-63-0373
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved