教えて!蒲郡東高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/23(水) ]
蒲郡東高校は楽しい学校生活をおくれますか?
また、先輩と後輩の仲はどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
絶対他の学校にした方がいいっすよ
校内でケータイいじれないんで
あと校則きびしい
2@在校生 [ 2014/01/20(月) ]
ピアスはふさがらないと言えばスルーされます。下校中などタバコを吸っている学生も見かけます。目立たなければ髪を染めても注意されません。(頭髪検査は定期テスト期間のみですのでこの期間は気をつけて!)後輩は不良ばかりなので先輩をいつも威嚇しています。でも、根は優しいのでしょう。一人でいるときは縮こまっています。
立地も立地ですし、回りには海と山しかありません。正直楽しめるとは思いませんが、、、人それぞれですね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
定員割れってあり得ますか?
たいず@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
したぜ、、、、、
びつくり
内緒さん@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
まさかの定員割れでしたね。
名古屋、西三河の学校は定員は増やしても落ちる人がいたけど、東三河はどんどん人口が減っているのか、定員減らしたにもかかわらず定員割れが目立ちましたね。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
なぜ今年はこんなに人気がないのでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
だから、東三河の若いコの人口が減ってるの。
名古屋、西三河は増えてるの。
蒲東@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
馬鹿だねぇ!蒲東の先生が生徒に淫行したから、みんな嫌なんだよ!

最近は馬鹿で有名だからね。
内緒さん@保護者 [ 2012/04/29(日) ]

今春から息子が蒲郡東高校に通わせてもらっています。蒲郡市外から通っています。

出身中学の同級生の数人( 学校外でも付き合いがあった )が万引き常習者だったそうです。
この子達は居住市内の公立高校に推薦で入学して
いきました。一人はとても偏差値の高い高校です。

息子をこの子達と同じ高校に通わせるのは嫌だった
ので、市外ですが蒲郡東高校を選ばせて頂きました。
このような子達が主導権を握っていた中学時代と違って、穏やかな生徒さんが多いみたいで、学校に
通うのがとても楽しいみたいです。
先生方も熱く指導してくださるそうで、息子も
「高校ってすごいね」と驚いていました。

上のような書き込みは、熱心に指導してくださっている先生方に失礼ですよ。学力が高くても、やっていい事と悪い事の判別すら
できない子供もいます。
蒲東@一般人 [ 2012/05/10(木) ]
生徒に淫行した話は有名な話ですよ。 知らない生徒はいないとおもいます。今年入学した人が偉そうに言わないでほしいです。 貴女の言う穏やかな生徒ばかりなら先生が首から下げている違反切符なんか必要ないと思うけど。
内緒さん@保護者 [ 2012/11/27(火) ]
入学から8か月ほど経ちましたが、今も楽しく通わせて頂いています。今の環境を作ってくださっている高校の先生方に、とても感謝しています。

勉強は精神的なものに左右されやすく、中学の時は悔しいこともあったみたいですが、現在の息子の表情を見ていると、蒲郡東高校で本当に良かったと思っています。

上記の書き込みの方へですが、こういった掲示板に中傷的なことを書き込むのはいかがなものかと思います。少なくとも、私の子供にはそういった人間にはなってほしくないです。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
わかります。
蒲東自体、偏差値が落ちていたり、
過去に不祥事があったのは事実だけど、
そこだけを非難するのは、まちがってる。
実際上記の方のように、楽しく学校生活送ってる子もたくさんいるし、教師も環境も悪くないです。
かなり低俗な幼い意見はムシしましょう。
ナイショ@一般人 [ 2013/12/21(土) ]
本当、蒲郡東の生徒はマジメで穏やかな生徒ばかりで悪い事があったとはあまり聞きません。
生徒とのあの噂は本当は事実と違うんです。
蒲郡東の先生方は良い先生ばかりですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
蒲郡東高校の情報
名称 蒲郡東
かな がまごおりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 443-0013
住所 愛知県 蒲郡市 大塚町上千尾12-2
最寄駅 1.0km 三河大塚駅 / 東海道線
2.5km 三河三谷駅 / 東海道線
4.1km 蒲郡駅 / 東海道線
電話 0533-59-8621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved