教えて!蒲郡東高校 (掲示板)
「蒲郡高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
☆@中学生 [ 2013/08/13(火) ]
⚠スカートの長さって最高どこまで短くてもいいですかっ⁇
⚠購買とか学食っていいですかっ⁇
⚠推薦ってどのくらいの内申でいけますかっ⁇
⚠カラコンってOKですかっ⁇
⚠文化祭とか体育祭とか楽しいですかっ⁇
⚠高校卒業した後って結構いいトコいけますかっ⁇

質問多くてごめんなさい😞
今、蒲郡高校か、蒲郡東高校か、悩んでいます。
はっきりいってどっちがいいと思いますかっ⁇
質問に答えてくれると嬉しいです❤
お願いします(^O^)
内緒さん@在校生 [ 2013/08/23(金) ]
・少しでも短くしたら切符切られます
・購買はありますが学食はないです
・36はほしいです
・カラコンなんてどこの高校でも駄目です
・人それぞれ
・入学してからの頑張り次第

いい大学行きたいなら東のがいいかと
☆@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
そうですかぁ…
ありがとうございましたぁ♡‼
秘密さん@在校生 [ 2013/09/01(日) ]
推薦は部活の成績によって左右するけど俺は32で入ったよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
蒲郡東受ける人は併願校どこが多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
私は蒲東を第1、蒲高を第2にしました!
地元だとこの組合せが多いんじゃないんですかね〜
あとは御津とか豊東でしょうか。
蒲東を第2にしてる人が第1に受かってくれるとありがたいですよね笑
まぁお互いがんばりましょう(=・ω・)/
内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
御津高校や蒲郡高校ですね

あい@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
回答ありがとうございます!
ちなみに私は御津が第2です

入試明日!がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
蒲郡東高校の情報
名称 蒲郡東
かな がまごおりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 443-0013
住所 愛知県 蒲郡市 大塚町上千尾12-2
最寄駅 1.0km 三河大塚駅 / 東海道線
2.5km 三河三谷駅 / 東海道線
4.1km 蒲郡駅 / 東海道線
電話 0533-59-8621
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved