- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
豊川高校
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
JリーグJr.ユースの主力だったり、他クラブチームや部活で全国でてるチームの主力だったりしたら何とかなるかも知れません。
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥3
-
1類 内申24以上
2類 内申30以上
選抜 内申36以上
かつてはこれくらいでしたが今はもう少し高いと思います。
内申40で選抜にいましたが当日でも自分は学力が選抜内で下の方でした。
例外的に不登校歴があり学力の割に内申が低い子はいますがあくまで例外です。
-
-
-
学校生活♥1
-
一般狙いなら予備校は必須ですね。
-
-
-
学校生活♥1
-
みんなつけています
-
-
-
学校生活♥1
-
ぷりくらにしてます💗
-
-
-
学校生活♥1
-
さすがにまずいです
-
-
-
学校生活♥1
-
1年生のうちに1類は漢検、2類は学年全体で英検を受験することになっています。学校では年内で準二級合格を推奨していますが、二級まで取れるとかなり有利です。回を追うにつれて学園祭や定期テストと被ってきたりするので、なる早で取るべきです。
また、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!!💞🤍
-
-
-
部活動♥1
-
元インターアクト部です!インターアクト部は基本的の平日の活動は毎週月曜日のみで、メインは土日や夏休みです!ですが、夏休みは学校に来るボランティアの案内10数個の中から最低2つは参加しないといけません。また、 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥5
-
課題テスト難しかったですか⁉️⁉️明日テストで全くやってなくて絶望なんですけど😭😭😭😭😭😭😭一類です‼️‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
そうなんですね‼️いい情報ありがとうございます՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございました。
リュックと手提げで持ち帰ってもらおうと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
小テストもほぼなくて、たまに朝に抜き打ちで単語テストあります
-
-
-
学費
3月の授業料還付金は何日に振り込まれますか?
-
-
-
学校生活♥2
今年入学する者です。
I類の人でも、全統模試?というのは受けられますか? -
受けれるかどうか先生に相談するのがいいかも。あんまなかったとしても特例で受けられるかも!
-
-
-
部活動♥1
-
息子が4月より入学します。
部活動練習会は14日から行っています。
一日入学で、先輩方が初めての人でも気楽に見に来てくださいと言っていましたので、何回かは顔を出してみるといいかもしれないですね😊
先輩や全体の雰囲気がわかるだけでも、全然違うと思いますよ☺️
-

