ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > コロナ対策でマスクは意味ない、とかかましてる集団更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
1 zzzzz [ 08/10(月) 14:32 ]
渋谷でそういう集団の集会を見たんですが、
有識者でもないのにテキトーなことばかり言ってて正直痛々しいです。
皆さんはどう思いますか?
11 zzzzz [ 08/14(金) 10:22 ] tDqWRBXNod2
厚労省が「ただの風邪」だって言ってるって
仰ってる方がいるが、「ウイルス性の風邪」だゾ。
ちゃんと読んでくれ。
12 冷凍食品の文化 [ 08/14(金) 13:12 ] mV5JDqV.fxE
非国民とかほぼ死語やんかw
13 zzzzz [ 08/15(土) 18:46 ] tDqWRBXNod2
ちなみに厚労省がマスクを外しましょうと言っているのは熱中症対策でコロナウイルス感染対策をしている時のみ。
14 https://www.mhlw.go.jp/st [ 08/15(土) 21:07 ] tDqWRBXNod2
マスクを着用しましょう
ただし、熱中症を防ぐため屋外で人と2m以上離れている時ははずしましょう!

厚労省のホームページからとってきたが、渋谷で集会してるやつらは
めっちゃくっついてるからな。
非国民って言葉をよく使えるもんだ。
15 冷凍食品の文化 [ 08/16(日) 11:24 ] mV5JDqV.fxE
反政府系のやつらだと思ったらけど、逆なのかw
なるほど
16 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 10/07(水) 21:22 ] tDqWRBXNod2
よりちゃんもこっち派だぁw

[ コロナ対策でマスクは意味ない、とかかましてる集団 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved