ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 僕は知覚障がい者です更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[ 全国 ] 僕は知覚障がい者です[ コメント:39 閲覧:1 ] 
1 nqnbJB9hPZU [ 01/27(水) 18:00 ]
あっぱぱっぱぱぱぱぱpっぱっぱっぱあっぱああっぱっぱぱっぱぱあppさsだdf
11 新参 [ 01/29(金) 15:38 ] DEr0FmOgcDY
ま、あくまでこれは可能性の話。
本当はどうかってのは、後から来た俺には
よく分かんないけどね。
12 新参 [ 01/29(金) 15:46 ] DEr0FmOgcDY
俺は1コメとかBEASTとかは擁護するつもりはない。
かと言って、6コメさんにだけ
親切にするとかいうつもりも全くない。
ぶっちゃけどっちにも非がある。
皆、お互いを大切にしてほしい。
ちょっとした争いがここで起きたろう?
そんな物を見ることは望んでないんだ。

どっちも人を小馬鹿にするのはやめよう。
BEASTって人は、なんjに行くって書いてたから
もう来れないだろうけど、もう
残った人だけでもいいからこのような事は
起こさないようにしてこの掲示板を上手く使おう。
13 K I [ 01/29(金) 17:26 ] nqnbJB9hPZU
了解ー!
14 しー [ 01/29(金) 17:28 ] nqnbJB9hPZU
どうID変えんの?
15 新参 [ 01/30(土) 08:27 ] 8kCQi5PCbLY
13≫
ありがとう。素直に受け取ってもらえて嬉しいよ。
16 新参 [ 01/30(土) 08:30 ] 8kCQi5PCbLY
IDはコメントをしている場所のWIFI環境によって
変わるようなんだ。

例えば、学校にいる皆が一斉にコメントを打つと
同じIDの人がこの掲示板にたくさん出てくる。
17 新参 [ 01/30(土) 08:32 ] 8kCQi5PCbLY
つまり同じWIFI環境にさえいれば、
別人を偽れたりすることもできてしまう。
18 ひかげ [ 01/30(土) 10:59 ] nqnbJB9hPZU
なるほど
19 御影専農サッカー部 [ 01/30(土) 13:13 ] rwzlSxS5RNk
17コメにちょっと付け加ええると、
「IDは特に意味をなさない」。
IDが同じ人でも、「こいつは同一人物」だとか
「こいつは別人」だとかいった判断はできないんだ。
荒らしと優しい人のWi-Fi環境が同じだったら、
IDも同じになるし。

20 BEAST [ 02/07(日) 10:06 ] tDqWRBXNod2
で、19コメに付け加えると
俺と新参さんが同一人物であったと
しても、そのことを誰も証明できない
ってことだね。
21 精液 [ 02/08(月) 15:54 ] 29oaxx0iTW.
20≫
なるほど。
じゃあ、俺とあんたが同一人物
っていう証明も誰もできないってことだな。
22 精液 [ 02/08(月) 23:11 ] tDqWRBXNod2
そういうことだ。
つまり君が俺という可能性もあり、
他の奴らももしかしたら…。
23 精液 [ 02/08(月) 23:14 ] tDqWRBXNod2
てかさ、そういった可能性があるということを認知せず、
俺と同じIDの人を煽ったやつがいるんだよね。

つまりそれは特定のwifi環境にある人全員を
罵ったことになるよね。

「」ってブーメランじゃないすか?
24 精液 [ 02/08(月) 23:15 ] tDqWRBXNod2
23コメ
ちょっと幼稚な言葉を書こうとしちゃった
から自重した結果、なんもカッコに入れてないだけです。
25 ボバン224cm [ 02/22(月) 18:49 ] nqnbJB9hPZU
23へ
何故そうなる?
26 めちおれ [ 02/22(月) 20:19 ] tDqWRBXNod2
あくまで聞いた話なんだけど
「tDqWRBXNod2って人がコメ主です。ガキだなwww」
頭のおかしいコメントをしたやつがいるらしいのね。
tDqWRBXNod2のID使える環境にいる人ってのは、実は
僕を含めてたくさんいるんだ。

…ってことはつまり、その気がなかったとしても
tDqWRBXNod2のID使える人を罵ったことになるってわけ。
27 めちおれ [ 02/22(月) 20:20 ] tDqWRBXNod2
26コメ
頭のおかしい×
といった〇
28 めちおれ [ 02/22(月) 23:08 ] tDqWRBXNod2
僕は別にそのことに対して特に怒ってはないけど、
あんまり関わりたくはないね。
ボバン224cmさんも気を付けた方がいいよ。
ここまじめに語り合いたいだけの人少ないから。
29 つるにい嫌い [ 02/27(土) 12:58 ] 4BG9WcxKjMw
ボバン224cm
読解力の無いあたおか
偏差値低そう
30 偏差値低いらしい... [ 02/27(土) 18:24 ] CTZecxJCH4.
偏差値は自分を含め、周りの人のテストの出来によって左右されるんだ。
学んだね?
(自分の偏差値は56~62です。)
31 ID変えた [ 02/27(土) 18:25 ] CTZecxJCH4.
舐めるな♪
32 めちおれ [ 02/27(土) 18:52 ] tDqWRBXNod2
まあまあ2人とも落ち着こうぜ。
33 めちおれ(小2) [ 02/27(土) 19:00 ] tDqWRBXNod2
このままお互いがお互いを馬鹿にし続ければ
またツイッタラーの間で民度について
馬鹿にされるぜ。
34 グランド巴マミ [ 03/01(月) 11:58 ] JNYfcHVZSZ6
偏差値56〜62って
GTZどんくらい?
35 グランド巴マミ [ 03/01(月) 11:59 ] JNYfcHVZSZ6
偏差値だけじゃなく
GTZ書いといたほうがいいよ
36 ゆうかん嫌い [ 03/02(火) 12:36 ] TtEz4yL9FaA
偏差値が56〜62ww
集団に埋もれちまったら周りが高かろうがそいつぁ
雑魚ですよww雑魚乙ww
37 ゆうかん嫌い [ 03/02(火) 12:37 ] TtEz4yL9FaA
よく自慢できるなぁwww
底辺がよwwww
38 めちおれ(小2) [ 03/03(水) 22:26 ] tDqWRBXNod2
やめたげてよ。
かわいそうだよ。
39 マジンさん [ 03/04(木) 11:02 ] wHx9gU9i5Ac
38≫
思ってもないことをww

[ 僕は知覚障がい者です ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved