ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > ゆきむら。どした?更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] ゆきむら。どした?[ コメント:96 閲覧:1 ] 
1 仮面ライダービースト先輩 【ポケリス】 [ 08/23(日) 09:42 ]
歌い手やってる「ゆきむら。」ってのがいるんだけど、
彼はYouTubeに、卵を壁に叩きつける動画を出した。
ゆきむら。っていうのは歌い手グループ作ってる方なんだがメンバー(そうま、まひとくん、てるとくん、ばぁうくん、しゆん)に迷惑だと思う。
後から、「無駄か無駄じゃないかは自分で決めることだろ」とかいう題名の動画出してるけどそういう問題じゃないと思う。
こういう自己中心的な考え方は、少し良くないと思うんだよ。
集団意識というのを少し持ってほしいな。
68 マジンさん [ 03/04(木) 11:07 ] wHx9gU9i5Ac
55≫
じゃあ、君は殿を完全に理解できてると思う?

ファンごときが推しの奥深くを知っているとでも?

69 マジンさん [ 03/04(木) 11:09 ] wHx9gU9i5Ac
説得力にかけるんだよね。
知ったかしちゃってさ。
70 精液 [ 07/16(金) 22:58 ] tDqWRBXNod2
遺書っぽいのがめっちゃ残ってるけど、
チームメイトで最近垢バンされてた「ばぁう」氏
曰く、
「安心しろ」
どうなるんだろうね。
71 精液 [ 07/16(金) 23:02 ] tDqWRBXNod2
チームメイトの「しゆん」氏曰く、
「元気」とのこと。
明日の公式放送で全てが決まる。
72 精液 [ 07/17(土) 22:42 ] tDqWRBXNod2
公式放送が終わった。
「ゆきむら。」氏の姿はなかったが、
チームメイトとは連絡が取れている模様。
騎士Aはどうなっていくのだろう...。
73 精液 [ 07/18(日) 20:37 ] tDqWRBXNod2
復帰したね。
74 罰符 [ 07/23(金) 09:43 ] WZV2RzR2KSw
死んでればよかったのに
75 精液 [ 07/26(月) 20:10 ] tDqWRBXNod2
そのほうが彼女のためでもあるしな
76  [ 09/20(月) 23:15 ] a16MxzNHOI2
ゆきむら。とは
厨二病
いい歳してんのにルールもなんもわからずに知ったかぶってるゴミ
→なのに知ったかぶりは嫌いらしいぜ。ブーメラン乙ぅ
周りの信者は、多分後で黒歴史になるため、周りおも巻き込んでるゴミ
なにがしたいんや
77  [ 09/22(水) 20:47 ] CIjfGaDbhi6
言いたいことここに書いても意味ないやん言いたいことあるならゆきむら。に言えばいいじゃん殿厨で何が悪いの?
78 都無双屋 [ 10/01(金) 23:29 ] tDqWRBXNod2
意味のないことに忠告していること以上に意味のないことはないぞ
本質に気づいたか?
79 手刀 [ 10/04(月) 13:29 ] gu8qx9Gb/uA
ほんそれ
80 都無双屋 [ 10/12(火) 17:55 ] tDqWRBXNod2
でも、1番質が悪いのはポケリスやぞ
81 knightsAそうま担 [ 11/21(日) 09:34 ] Ajon/PQ95WQ
殿のことなんですけど、自分は殿がああいう人だからなにも否定はしないんですけど、気になってることがあって、殿のことをどう見たらいいか分からないです。Twitterとかでめっちゃ炎上してたりして、殿がTwitterにあげてる内容もどういう感情で見たらいいか分からない。自分は殿厨じゃないので分からないの当然なんですけど、なら見んなってことだと思うんですけど、殿もいろいろあってこうなっちゃったっていうのはわかってます、正直厨二病チックなの知らなかったし、どう見たらいいんだろ…
82 BEAST [ 11/30(火) 23:55 ] tDqWRBXNod2
一度周りの反応を気にせず自分の感情に素直になって
改めてお殿様の活動を振り返ってみては?
83 ゆきむら。 [ 12/05(日) 05:18 ] qTfvG4qSRUo
あー私ゆきむら。の偽物です
安心してね
84 BEAST [ 12/13(月) 00:54 ] tDqWRBXNod2
なにをwww
85  [ 12/14(火) 16:36 ] UB2/4EUEpSg
感性クソ浅人間の溜まり場ウケる
86 BEAST [ 12/14(火) 16:40 ] tDqWRBXNod2
文面だけで他人の感性が浅いことを断定するキッズくんウケる
87 BEAST [ 12/14(火) 16:42 ] tDqWRBXNod2
ちな、ここでの「キッズ」は比喩な
88 bbaapp [ 12/15(水) 12:55 ] 3ByTnYr5Zjw
強いww
相手の武器を潰していくスタイルww
89 BEAST [ 12/15(水) 13:22 ] tDqWRBXNod2
武器ってなんだよ
喧嘩じゃないんだから
90 殿厨 [ 12/22(水) 22:55 ] w2cl5qBZV6o
ゆきむら。さんのことは私達殿厨は全てはわかりません。ですが、ゆきむら。さんほど自分をさらけ出してくださる活動者を私は知りません。
なので、殿厨たちはゆきむら。さんを信用して、リスナーになったはずです。
結論を言うと、ゆきむら。さんは何も考えず、ただ知ったかぶりで動いてるわけじゃないんです。あなた達みたいな何も知らない人に叩かれて良いような人間でないと思いました。
あと、ゆきむら。さんは厨ニ病じゃないです。思っていることを比喩で表しているだけです。上の文に重なりますが、そんな事も知らずに叩くのはちょっとおかしいと思います。情弱さんは黙ってひきこもっていて下さいね。
91 こんぺと [ 01/28(金) 07:50 ] rv6f6vWeaNg
ゆきむーー
92 BEAST [ 02/01(火) 17:51 ] tDqWRBXNod2
ゆきむら。
そんな異常じゃなかった
93 BEAST [ 02/01(火) 18:04 ] tDqWRBXNod2
叩いてる人も実は書かないだけで
本当は周りの人間(一部)の異常性のほうが
際立って見えてるんじゃねぇの?
最近起きたそうまの炎上なんかもそうだよ
94 BEAST [ 02/01(火) 18:08 ] tDqWRBXNod2
歌い手というコンテンツは鋼兵が炎上する前までが
一番平和やったんやな
95 bbaapp [ 02/01(火) 21:48 ] tDqWRBXNod2
「我が道を貫き通す」って

温かい目で見守ろうや
96 bbaapp [ 02/01(火) 21:54 ] tDqWRBXNod2
どんなに否定されてても
まぎれもなくファンにとっての
心のよりどころになれるんやし
見方によっては高尚な人でしょ

[ ゆきむら。どした? ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved