ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 志村けん様。お悔やみ申し上げます…。更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[ 全国 ] 志村けん様。お悔やみ申し上げます…。[ コメント:650 閲覧:1 ] 
1 松本人「志村けん」 [ 03/30(月) 10:08 ]
(涙)
622 松本人「志村けん」しん [ 03/30(月) 15:33 ] QuXU1BzvMww
地味に
623 ともり [ 03/30(月) 15:33 ] 3v6D6cOS/gI
620最高
624 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:34 ] 6qF189ldxRc
妻「お風呂にする?シャワーにする?それとも入浴?」

・・・

俺「要するに、メシできてないんだね」
625 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:34 ] 6qF189ldxRc
今日、息子を床屋に連れて行き、オレは待合でコーヒー飲んでたんだ。

店員「もみあげはどうしますか?」

オレ「(あいつ、もみあげって意味わかるか?)」

・・・

息子「とりあえず揉んどいてください」

口に含んだコーヒー、ぶちまけちまった。
626 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:35 ] 6qF189ldxRc
息子が具合悪いというので、病院に連れてった。

先生「食欲はありますか?」

・・・

息子「おかず次第です」
627 ともり [ 03/30(月) 15:35 ] 3v6D6cOS/gI
すばらしい
628 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:37 ] vO8PSGV0KUw
よく言ったw
629 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:39 ] vO8PSGV0KUw
とある放課後。

太った女子部員が俺に向かって手を出して 「ぶひ、ぶひ」っていうから
お腹が空いたのかと思っておにぎりあげたら

「部費、部費」の間違いだった。
630 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:39 ] vO8PSGV0KUw
自動車教習所での思い出。あれは路上デビューの日のこと。

教官「ウホっ!危ないウホっウホっ!」と突然のゴリラ語。

緊張している私を和ませてくれてるのか、ただのバカなのか、と思っていたら、数分後、

教官「ほら今度はサホっ!」

・・・

「ウホっ!ウホっ!」=「右方!右方!」と気付くまでの数分間は、
教官がゴリラにしか見えなかった。ごめんなさい。
631 ともり [ 03/30(月) 15:39 ] 3v6D6cOS/gI
どこで見つけてくるのw
632 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:40 ] vO8PSGV0KUw
コンビニで弁当を買ったら外国人の店員に「あたためますな?」と言われた。

かなり動揺はしたが、「さようでござる。」と答えた。
633 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:40 ] vO8PSGV0KUw
とあるコンビニ店員の話。
ある日、ヤ○ザがご来店、そしてレジへ。

店員 「お会計、893円 でございます・・・」

ヤ○ザ 店員をにらみつけながら、1003円を差し出す。

店員 「110円 のお返しになります・・・」
634 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:41 ] vO8PSGV0KUw
何気ない男女の会話。

女 「どうしたの?深刻そうな顔して・・・」
男 「ちょっと悩んでんだ、まあ、ほっといてくれよ。」
女 「ふーん、じゃあ話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」
男 「話変わってねーよ」
635 松本人「志村けん」しん [ 03/30(月) 15:42 ] QuXU1BzvMww
………
636 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:43 ] vO8PSGV0KUw
就職活動での質疑応答。

面接官「学生時代後悔してることはありますか?」
オ レ「女性関係です。」
面接官「何があったんですか?」
オ レ「何もなかったんです。」

その場で内定をもらいました。

・・・

社内恋愛禁止というルールは入社後に知らされました。
637 大P [ 03/30(月) 15:43 ] Ics5gRRdN3A
あは
638 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:43 ] vO8PSGV0KUw
昨日、うちのおじいちゃんが「ボケないための本」を買ってきた。
一所懸命、それはそれは熱心に、読んでいた。

・・・

・・・

・・・

今日も買ってきた。
639 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:44 ] vO8PSGV0KUw
昨日、田舎の母ちゃんが、

ファックスで3万円送ってくれた。
640 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:45 ] vO8PSGV0KUw
キレイなお姉さんが、ものすごい勢いで階段を駆け上がって来て、見事、

回送電車への駆け込み乗車に成功!

そのままドアが閉まり、お姉さん貸切状態の電車は、車庫へと向かい走り出した。

・・・

お姉さんの、ワナにかかった小動物のような表情を、僕は一生忘れない。
641 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:46 ] vO8PSGV0KUw
ある男子生徒が友人に相談を持ちかけた。

生徒 「俺、最近、幻聴がよく聞こえるんだ」
友人 「どんな?」
生徒 「しょっちゅう、俺をバカにするような笑い声が聞こえるんだ。病院行った方がいいのかな?」

・・・

友人 「それより、学校変えた方がいいんじゃね?」
642 ほねっぴーちゃん [ 03/30(月) 15:47 ] vO8PSGV0KUw
ある男性がペンギンを拾った。
どうしたものかと、困った男は友人に電話して相談することにした。

男性 「なあ、ペンギンを拾ったんだけど、どうしたらいいだろう?」

友人 「そんなの、動物園にでも連れて行けばいいだろ」

男性 「そうだな。お前もそう思うか」

そして翌日、友人は男がペンギンを連れて歩いているのを見かけた。

友人 「あれ、動物園に連れて行かなかったのか?」

すると男が答えた。

「ああ行ったよ。だから今日は遊園地に連れてってやろうかと思ってさ」
643 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:50 ] vO8PSGV0KUw
おぉぉぉぉぉぉぉい?
みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
644 ともり [ 03/30(月) 15:51 ] 3v6D6cOS/gI
やはははははははh
645 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:52 ] vO8PSGV0KUw
ある日、元気な赤ちゃんが産まれました。
驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発した、その赤ちゃん。

第一声は 「おじいちゃん」でした。
おじいちゃんは大変喜び、涙を流したそうです。
次の日、おじいちゃんは死んでしまいました。

続いて赤ちゃんは「おかあさん」と言いました。
次の日、おかあさんが突然、息を引き取りました。

・・・

次は自分の番だと悟ったおとうさんは震え上がりました。

そして赤ちゃんは「おとうさん」と言いました。

・・・

次の日、隣のおじさんが亡くなりました。
646 ともり [ 03/30(月) 15:53 ] 3v6D6cOS/gI
うわあああああ
647 大P [ 03/30(月) 15:56 ] Ics5gRRdN3A
…………(涙)
648 ほねっぴー [ 03/30(月) 15:57 ] vO8PSGV0KUw
隣のおじさんが実のお父さんだったんですねw

ふりんはだめだよ!?
649 壮大な宇宙 [ 03/30(月) 22:44 ] EFdBMZCcDt6
こええ
650 山脈 [ 03/31(火) 10:50 ] EFdBMZCcDt6
アウウウウウウ

[ 志村けん様。お悔やみ申し上げます…。 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved