ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 高知県荒れてる 中学 高校更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 高知県 ] 高知県荒れてる 中学 高校[ コメント:394 閲覧:1 ] 
1 じゅん [ 06/26(土) 12:05 ]
高知県の荒れてる学校について知ってる人がいたら教えてください 近くに行くときは気おつけます
366 温泉ふぃーばー [ 03/04(水) 15:46 ] vHD6T9k6hs.
やきとり食べたい ピーマンは苦い 納豆は臭い 足がかゆい
冷蔵庫から生ゴミ臭
367 記名354 [ 03/04(水) 19:19 ] WR9F5UQLgbE
>>366
ここに書き込むことじゃなくないか?

試験の筆記、お疲れ様。
明日は面接か…頑張らないとな。
368 匿名25 [ 03/05(木) 17:14 ] Wf3R7t4X9tg
俺らも本来の目的から大きく外れてるけどな。
おつかれ。書き込めなくてごめんな。
面接は黙り込むこともなかったし、筆記はいつも通りだったからそこそこ自身ある。
ありがとう
369 記名354 [ 03/05(木) 19:52 ] xF4vFbdVDEo
匿名さん、お疲れ様。
正直、書いたあと俺も思ったww
お礼言われることでもねぇよwww

自信あるなら良かったわ。
370 匿名25 [ 03/05(木) 21:18 ] Wf3R7t4X9tg
記名さんと無名さんはどうだった?
371 無名 [ 03/05(木) 21:23 ] /TIfTbQtJPo
筆記は多分問題ないと思う。
面接は二回くらい詰まったからあまり自信はないかな。
372 記名354 [ 03/06(金) 00:58 ] xF4vFbdVDEo
無名さんもお疲れ様
俺?俺は、なんもいえねぇな。
自分の受験に関しては心配ないとしか言えねぇかな。
ただ、面接は滅茶苦茶緊張したな。
373 匿名25 [ 03/06(金) 19:24 ] Wf3R7t4X9tg
無名さん、それくらいなら大丈夫だって。
記名さん、どこらへん受験したんだ?
まさかもう試験結果わかってたりするのか?
374 記名354 [ 03/06(金) 20:04 ] WR9F5UQLgbE
さあ、どっちだろうなww
一応、受験も終わったし、かくれんぼ再開か?

…そういや、アイツ、ゴキブリヘアって言われてて流石にアレは言い過ぎだと思って、匿名さん達にアイツの見方、直されかけてるのかもなって思ったわ(苦笑
375 正義の味方 [ 03/08(日) 19:33 ] jXsOx8iY5sY
お前らこんなことするのやめれや。
376 無名 [ 03/08(日) 20:06 ] /TIfTbQtJPo
375
こんなこととはどういうことかな?
アイツの悪口の件なら今はその話題からそれてるし、母校の悪口とかとうの昔に終わってるはずなんだが。
377 記名354 [ 03/09(月) 00:26 ] JvJ4OWRwT.I
……正義のみかたって、あー、なるほど

って、お、無名さんが反論をw
俺がアイツの見方を完全に直すのはまだまだ先だろうが、確かに話はずれてるもんな。

俺もこんなことってどういうことか聞きたい。
378 6 [ 03/11(水) 22:11 ] yHaMpb.YXy2
お久しぶりです
卒業まであと二日となりました。
みなさんの隠れんぼは終わりそうですか?

……………さん、もとい記名さんに質問です。
私が記名さんだと思っている人について振り返ってみたのですが、あの人をここまで嫌うようになったきっかけらしいきっかけが思い当たりません。
小学時代から嫌っていたようですが、なにかあったんですか?
379 記名354 [ 03/12(木) 14:36 ] WR9F5UQLgbE
俺は誰にも見つかってねぇな。
てか、探してもねぇし、どうなるんだろうな。

なにかあったか、ね。
どうだろうな。いつのまにか俺はアイツのこと嫌いだったらとも言えるしな。
そういや、6さんは相変わらずアイツに現状報告してんのか?
なら、またしてやれよ。
卒業、だからこそアイツだって気になってるだろうしな
俺はアイツのこと一生好きになれないだろうし、こうなったからにはアイツも俺はのこと好きにならないだろ?
どうせ変わらないんだ。
380 6 [ 03/12(木) 15:38 ] vQDV.8qMuAs
書き込みだして、数ヶ月?の間に見方が少し変わったんですよね?
そう思えば一生は長いですよ。
最近はスレについて全く話してなかったです。
久々に現状報告といきましょうか。
嫌い嫌い言いながら、その人の気持ちを考えられる記名さんは優しい方なんですね。
381 記名354 [ 03/12(木) 15:46 ] WR9F5UQLgbE
かなり誤字って悪いな。
優しい、か。優しい人になりたいとは思ってるし、そうなるための行動はしてるけど、俺は優しい人ではないな。

見方つっても、アイツにはアイツなりの事情があって、俺は嫌いって思うのは自由だけど、決めつけるのは良くないっていう、元々の俺の考え方が、アイツにだって当てはまるって気付いただけだ。
382 6 [ 03/12(木) 19:51 ] vQDV.8qMuAs
そうだったんですね。
383 記名354 [ 03/13(金) 07:15 ] RArMpmVqokE

卒業おめでとう。
俺のことなんて気付いてないだろうけど、ありがとな。
探してくれて。
384 匿名25 [ 03/13(金) 07:26 ] ysV15RQENNo
おめでとう。
見つけてやれなくてごめんな。
385 記名354 [ 03/13(金) 14:12 ] xF4vFbdVDEo
いや、気にしてない。
ネタバラシ、あんたにはしたかった。
ここではなにも言えないし、匿名さん自身も困るからな。
386 記名354 [ 03/14(土) 00:14 ] xF4vFbdVDEo
わり、ちょっと間違えてた。
ここではなにも言えないし、逆に匿名さんにいってもらうとしても匿名さんが困るからな。
ってことだ。
387 匿名25 [ 03/20(金) 17:38 ] ysV15RQENNo
あぁ、困るな(苦笑)
ところで記名さんは、俺の正体が分かっていたのか?
388 6 [ 03/23(月) 22:58 ] /A512kG/tMQ
明日の離任式行きますか?
389 らっすん [ 03/27(金) 00:33 ] LA4Eln.5RZ.
このスレ終わり?
390 某高校在校生 [ 03/28(土) 09:07 ] vdzz7szzFqw
終わりでいいだろ。
無駄にスレ上げられると傍迷惑だし。
391 記名354 [ 03/31(火) 22:18 ] JvJ4OWRwT.I
あー…悪いな、無駄にスレあげて。
俺は離任式は行ったよ。
本当は行くつもりなかったんだけどな。
俺はさあ、どうだろうな。
気づいてたかもしれないし、気づいてなかったかもしれない。
ただ、匿名さんが俺に気づいていなかったことを、これからも気づかないことを願うよ。
今日は3/31。
明日から高校生だから。
この一言を言わせてくれな。
ありがとう。
毎日のように俺は後悔してたけど、未練はないし、やりきったから。
大事なやつらもいるしな。
悔しいことにアイツの台詞そのまま取った感じになるけどさ本当の気持ちだ。
この最後のメッセージが俺の最後のヒントでもあるかな?
じゃあ、またどこかで。会えて、いつか笑い会えることを信じ...
392 記名354 [ 03/31(火) 22:20 ] JvJ4OWRwT.I
…しまりつかねぇなぁww

信じてる。

じゃあな。
393 ないしょ [ 08/09(日) 16:49 ] HHSgsa8HqXo
人の悪口しか書けないなんて在日朝鮮人と同類だな。
あ、オメーは在日だったか
394 。。。。。 [ 08/25(木) 23:52 ] Tiv0Z6/Vmps
みなさん、お久しぶりです。きっと、このコメントを見て返事をくれる人は当分の間は現れないと思います。

高校生活はどうですか?今、振り返れば同窓会のときにでもみなさんのことがわかったらいいなって思います(笑)

返事、誰かくれたら嬉しいです!!

[ 高知県荒れてる 中学 高校 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved