ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 「世界樹の迷宮」シリーズについて語り隊更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[岡山] コメント:17
彼女募集してるひとドンドンきてください
[ 全国 ] 「世界樹の迷宮」シリーズについて語り隊[ コメント:155 閲覧:1 ] 
1 リベルタ [ 12/12(土) 21:55 ]
タイトルまま
分かる人やボウケンシャーはバンバン書き込んで下さい
※批判的意見は周りの反感を買わない程度で
127 BEAST [ 01/08(金) 15:02 ] tDqWRBXNod2
まともな考え方のできる人がいてよかったよぉ…。
ありがとう2人とも…安心したよ…。
128 リベルタ [ 01/08(金) 19:41 ] mmke64msAao
そもそもSQの話してなかったやん1コメのはSQの話に限んの
129 BEAST [ 01/08(金) 22:19 ] tDqWRBXNod2
ああそうだね
130 BEAST [ 01/08(金) 22:22 ] tDqWRBXNod2
鬱宮は1コメがどうだとかそいうことを
言いたいんじゃないんだよ。
分からないかな?
人間性の問題ね。
131 BEAST [ 01/08(金) 22:24 ] tDqWRBXNod2
自身を客観的に見ることをおすすめします♪
132 BEAST [ 01/08(金) 22:31 ] tDqWRBXNod2
まあ、自信を客観的に見るってことはお互いに頑張りましょう。
僕にも非があるんでw
それにこんなしょーもないことで一々争ってても
仕方ないですからね。
133 BEAST [ 01/08(金) 22:42 ] tDqWRBXNod2
これ気になってたんですけど、なんで僕を
煽ったか教えてくれません?
煽るってことは少なくとも、リベルタさんを僕が傷つけてたってこと
になると思いますし、このまま知らないでいるのも
本当にもうしわけないです。

134 BEAST [ 01/09(土) 11:00 ] tDqWRBXNod2
ちなみに、今LINEで鬱宮さんから来たんですが

「『関係ない話をしていたから煽った』とか書いて
終わるような話じゃあないよね。
関係ない話をしてたように見せちゃった点ではお前悪いよ。
でも、煽るってのは、相手傷つけること前提でする行為だ。
注意喚起という手を使わずに、煽りで解決しようとしたから
2人とも詫び入れなきゃだめなんじゃねえの?」

だそうです。
135 BEAST [ 01/09(土) 15:04 ] tDqWRBXNod2
関係ない話に見えてしまったことは
ここで謝罪させていただきます。
ごめんなさい。

鬱宮さんは「関係ない話をしていたから煽った」って
思ってるみたいですけど
さすがに、そんなわけないですよね。幼稚すぎますしw

ではリベルタさん、煽った理由を教えてください。
136 リベルタ [ 01/09(土) 21:22 ] g6OLlRkIetw
なんだろ…なんか…とにかくアイツ(はナントカ)の反応を見たかった…?とくに考えなしにやった記憶ならあるんだが…
これでアイツ(はナントカ)がブチギレて言い返してくるようならこのスレ捨てようと思っていた…気が…
で、もう片方は障害コメにイラッときて…ダッタヨウナ希ガス
137 仮面ライダービースト先輩 【佐久間次郎しか勝たん】 [ 01/10(日) 08:49 ] tDqWRBXNod2
親切にありがとうね。
多分、「はるきくさかべ」ってやつの
コメントだと思う。
彼にはいずれ詫びさせる。
138 仮面ライダービースト先輩 【佐久間次郎しか勝たん】 [ 01/10(日) 08:51 ] tDqWRBXNod2
異世界転生するんだったら一回
アスラーガ行っときたい。
139 リベルタ [ 01/10(日) 12:48 ] bRrvTTtJp5s
どこやソレと思ったセカダンか
あれどっちも未プレイなんだよなー
140 リベルタ [ 01/10(日) 20:47 ] 1u43x5ucQGI
行くならやはりタルシス
141 はるきくさかべ [ 01/18(月) 15:52 ] T/3y1.vJ7bM
136≫
俺の優しさに気が付かないのかなぁ?
「障害」じゃなくて「障がい」と書いたのさ。
ブチギレてる奴が、こんな気を使う筈ないだろう?
142 はるきくさかべ [ 01/18(月) 15:56 ] T/3y1.vJ7bM
ここで質問だ。あるところにB君とRさんがいた。
B君は少しキツいジョークを言ってしまい、
Rさんをブチ切れさせてしまった。
B君を
「ウェーイ釣られてやーんのーwww
煽りに乗ってくれてどーもマジ草生える」
と煽り始めたRさんが
ブチ切れていることを察したB君は
すぐ謝った。
しかし、このことについてRさんからの謝罪はなかった。
あなたはB君とRさんのどっちが良い人だと思う?
143 BEAST [ 01/18(月) 17:05 ] tDqWRBXNod2
142≫
俺はB君だと思う(2つの意味で)
144 マミ 【転生】 [ 01/19(火) 09:28 ] 8kCQi5PCbLY
B君がいい人
145 BEAST [ 01/19(火) 16:49 ] tDqWRBXNod2
142≫
B君ってやっぱ俺のことだよな。
で、Rさんがリベルタさんってことだろ?
146 BEAST [ 01/19(火) 22:13 ] tDqWRBXNod2
141≫
確かに。
147 鬱宮満貫 [ 01/24(日) 16:33 ] 5FasKfWPo9.
リベルタは死んだ。
最後まで怠惰だったな、あいつww
148 鬱宮満貫 [ 01/24(日) 16:34 ] 5FasKfWPo9.
リベルタさん
詫びるのが恥ずかしいのかなぁ?
149 BEAST [ 01/24(日) 20:07 ] tDqWRBXNod2
ペテルギウスみてえだなw
150 リベルタ [ 01/29(金) 20:35 ] xILNgIFJCX.
ペテルギウス
オリオン座かとおもったらリゼロだったと思ったら結局オリオン座だった
151 精液 [ 02/08(月) 23:16 ] tDqWRBXNod2
オリオンはベテルギウスですが。
152 BEAST [ 02/27(土) 01:21 ] tDqWRBXNod2
リベルタさん、俺にそろそろ詫びたら??
153 BEAST [ 02/27(土) 01:24 ] tDqWRBXNod2
リベルタさん、あなたは「障害コメにイラっと来た」
とかいう下らん理由で俺に暴言を書いた。
しかもそれを考えなしにやったんだろう?(136コメより)

謝ってwwwwwwww
154 るるるのうた [ 02/27(土) 12:56 ] 4BG9WcxKjMw
BEASTさんド正論だゾ。
155 グランド巴マミ [ 03/01(月) 12:08 ] JNYfcHVZSZ6
BEASTは本当は皆と仲良くしたいだけ。
たくさん失敗を重ねてきたから彼は
気持ちの伝え方を工夫する。
そしてまた敵を作る。
それを悔やむ。

敵なんて欲しく無い。仲間が欲しい。
彼の願いはただそれだけ。

俺はいいやつだと思ってるよ。

[ 「世界樹の迷宮」シリーズについて語り隊 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved