ホーム > 掲示板一覧 > その他(テーマ未指定など) > 銀魂更新 
掲示板一覧
スレッド一覧
[全国] コメント:1
懐かしいな
[全国] コメント:13707
総合質問スレッド(掲示板の玄関スレ)
[全国] コメント:2
アイワナ好きな人、やってる人集まれ!!!
[全国] コメント:12
陰キャと陽キャの違い
[全国] コメント:366
荒らし場
[全国] コメント:1
リスカをしている方
[全国] コメント:62
あなたの恨み晴らします
[全国] コメント:8
暇な人集まれ〜〜!🫨
[全国] コメント:26
恋愛の話!集まれ〜
[全国] コメント:25
イタズラ電話してみて
[全国] コメント:1569
地雷猫さん!来てください!
[全国] コメント:12
🪼病んでる人達が集う場所🪼
[北海] コメント:2
道民あつまれ
[全国] コメント:2
黒歴史書き込んで語ろうぜ笑笑
[全国] コメント:5
農家
[全国] コメント:48
みんなのチャット
[全国] コメント:1
スマホ
[東京] コメント:352
高校生だけで合コンしたいと思う人集まれ
[全国] コメント:3
美術のアイヌ文様について
[全国] コメント:7
中学も残り二週間 お前らやり残したことはないか
[ 全国 ] 銀魂[ コメント:17 閲覧:1 ] 
1 優牙 [ 05/25(土) 10:18 ]
銀魂について語れる人集まれ!
2 小説家のインムチュウ [ 05/26(日) 15:04 ] lGPR3aAKyTY
主題歌のプライド革命が私は好きですね。
ガルパで結構ハマりましたね。
まぁ、原曲の方が聞いてる歴長いですね。
3 優牙 [ 05/27(月) 20:16 ] yo8RVHbR0Fc
わかります。いいですよね、プライド革命。でも私は、けっこー古いですが銀色の空や修羅、曇天が好きですね。
推しは高杉です。でも最近は真選組のキャラもいいなぁーなんて思っています。
4 小説家のインムチュウ [ 05/28(火) 08:19 ] 0CJnpg7U5l6
ア、ナルほど!
僕も真選組は好きです。推しは近藤兄貴です。
KNDU兄貴のセリフでもやっぱ
「目の前で命狙われてる奴がいたら、いい奴だろーが
悪い奴だろーが手ェ差し伸べる。それが人間のあるべき姿
ってもんよ」
が好きですね。
5 優牙 [ 05/30(木) 20:11 ] yo8RVHbR0Fc
分かります!!!!!近藤さんはカッコイイ!!「漢」の中の「漢」!って感じで。
懐がおっきい。男なら惚れますね、あれは。
真選組で2番目に好き。1番は土方ですね。ちなみに3番目は意外とザキ(山崎)が好きです。沖田はなんか苦手です・・・
6 小説家のインムチュウ [ 05/30(木) 22:13 ] 0CJnpg7U5l6
沖田「俺がもらってやろーか」
テレビの前の俺「かぁぁぁぁぁぁっ…………!(*´艸`)」
二年後…………
俺「ファッ!?なんだこいつ!💢たまげたなぁ……!」
7 えり [ 05/31(金) 08:09 ] f86xi48N6OU
私も、沖田結構好きですよ〜(^^♪
8 えり [ 05/31(金) 08:10 ] f86xi48N6OU
映画版見た人いますか?その時の沖田めっちゃSでかっこいいです。
9 優牙 [ 06/02(日) 13:59 ] yo8RVHbR0Fc
実写版の2なら見ました。おもしろすぎて3回も見にいきました。
トッシーがかわいすぎて・・・ギャグパートもくそおもしろかった。列車での沖田の戦闘シーンはくそカッコよかった。。。
10 小説家のインムチュウ [ 06/02(日) 17:02 ] 0CJnpg7U5l6
そうですね(⌒、_ゝ⌒)
11 唐澤貴洋 [ 06/02(日) 17:43 ] 0CJnpg7U5l6
変な顔文字にしちゃった
・・
変な
12 唐澤貴洋 [ 06/02(日) 17:44 ] 0CJnpg7U5l6
吉沢さんって沖田の役にぴったりだなぁ
13 えり [ 06/03(月) 07:29 ] f86xi48N6OU
それな!ドSな感じがね〜
14 優牙 [ 06/06(木) 20:20 ] yo8RVHbR0Fc
わかるわ〜いいよね、キャストがだいたい合ってる。(役に)
15 こーいち [ 06/19(水) 08:45 ] 2tnnBk7LLY6
まじでかっこよかった!!!!
16 銀時 [ 06/20(木) 08:10 ] nbtRmocMTM6
銀時だおーー
17 優牙 [ 06/22(土) 14:19 ] yo8RVHbR0Fc
銀魂の原作終わっちゃったなぁ〜・・・
さみしいアルな。
アニメのほうはちゃんと完結すんのかなぁ
劇場版は完結したんだからしてほしいよねぇ・・・

[ 銀魂 ] に投稿する

名前:

新しくスレッド(話題)を立てる [ クリックで投稿フォームが開きます ]
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved