教えて!札幌平岡高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:164件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
先程開示請求に行ってきました。
そこで点数を左から点数をメモしてきたのですが、教科の順番が分からなくなりました笑
左から教科の書いてあった順番を教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
左から国語・社会・数学・理科・英語です。
点数良かったですか〜?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
ありがとうございます!
数学が一番悪いと思ってた一番悪いの社会でした笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まち@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
いま中2の者です。
受験お疲れ様でした(^_^)

今年、平岡を受験した皆さんに質問なんですけど
今年の平岡の倍率やテストの様子、面接点数など
受験に関することを教えてください。

よろしくお願いします(*^^*)

なな@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
倍率は1.2で60人程度落ちました。噂ですが平岡高校は裁量問題校になるらしいです。レベルが上がります。

テストはみんな静かで緊張感バリバリでしたね。お昼などはおしゃべりしてる人もいました。

面接は集団で3人一組。面接官は2人です。質問は、志望動機、長所短所、卒業後の進路などを聞かれ10分程度で終わりました。

スカートに厳しく、下見の時など目を光らせて見られているのでスカート短くして行ったらアウト。受かったらこっちのもんなので受かってから思う存分短くしてください。

以上、今年合格した春から高1のものでした!
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ホントにそんな感じだよ!!

先生の目が怖かった気がwww
あいまさ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
その通りです!
とりあえず先生に
元気に挨拶して
いい子ちゃんしてたら
受かるよー!
来年頑張ってね♪

春から平高生より 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はじめまして@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
明日 点数聞きに行く人いますか?

あれって何時くらいに行けばいいんでしょうか。

知ってる方教えてください〜。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
それって何日までやってんの?
なんか持ってく物とかある?
してみんな制服で行くの??
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
制服だよーぅ 中学の!!

受験票とか生徒手帳持ってって。

4月1日までやってるんだって//

土日、祝日はムリだよー

9:00-16:30までなんだよー////
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
↑…頑張ったwwwww

つかれたー
内緒さん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
おー!
ありがとー!!
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
いえいえー

全然だよー
ちい@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
今日聞きに行ってきた!!!!
めっちゃすいててすぐ聞けたよ^^♪
ぷっちょ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
21日に聞きに行く人いる?

友達と行くんだ〜(*^^)v

21日ってやってるよね?
りくくん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
みんな何点ぐらい取ってるんですかー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
Eランクで190以上いったのですが、落ちる可能性と受かる可能性どちらが高いですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
受かる可能性の方が高いと思いますよ!
私、Dで150くらいなんで 多分ムリだと思いますが、
あとは、発表待つだけですよね!
何がおこるか わからない!
不安ですが 待ちます!
ぱみゅ@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
やべえ。ちょー不安だよ…

つか明日は卒業式ぢゃん!
内緒@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

ぱみゅ 点数良かったしょV

発表 ドキドキだね!!
ぱみゅ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
ありがとお

ちょー号泣だったわww

退場で立った瞬間からだばーっとw

帰り学活中も泣きまくり。

その後カラオケ直行w
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
うちは泣かなかった!卒業生おめでとー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
皆さん、じこさいてんなんてんとれましたか?
ランクと点数教えてください‼
あいまさ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
Dで197点です\(^o^)/

落ちるかな〜…
haru@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
自分もDの197です

国語で自分で判断できないものは抜いてありますが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
Dランクで自己採点 145点だったのですが、、
受かると思いますか、、??
不安で仕方ないです、、、!!
内緒@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
Eで140だから大丈夫だと思うけど!!

内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
大丈夫ですかね?
周りも今回 点数高めなので 不安増しちゃいまして
大丈夫だと 祈ります…!
内緒さん@保護者 [ 2013/03/07(木) ]
このサイトで公表してる人たちは高得点だけど・・・
受験生のほんの一部の点数知って不安になってる人多そうだね(´Д` )

内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
道コンのボーダーでたよ。
Dで141、Eで161、Fで168、Gde171だって。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
はい。そうなんです。!
学校とかの周りのみんなも 点数かなりとれてて。
不安になってしまいました。

Dで141なんですか!
情報ありがとうございます。

不安になっても 仕方ないですよね(>_<)

みなさま ご回答ありがとうございます!!
感謝です!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
みんな何点とれましたか?
ランクも教えてください!!
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
みんな高いですね((((;゜Д゜)))
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
なまら簡単だったww

明日がんばろー
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
ぱみゅさん何点ですか?
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
採点したらさー

221点!!!!!

低くても215は確実//

やっべ!自己最高点だよ!?
もふもふ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
今日休んでた人いたのかなぁ?
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
いたよ!

うちの隣!欠席って紙はられてたあ
もふもふ@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

まじで!

何人休んだんだろう…。
ぱみゅ@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
採点しなおしたら点違ったわあ
234点だった!!

英語デカいな…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆スバル☆@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
平岡を受験するつもりです。
Eランクの下の方で
学力テストの平均は160〜165位でした。
どのくらいの点数で合格できるでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちか@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
Dランクだったら当日は何点取れれば安全圏ですか?
な@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
Dもあるのに平岡くるな
もっと上いけ
な@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
Dなのにくるな

落ちる人もいることを考えろ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
こうゆうやつ腹立つわ
「Dなら何点取ればいいですか?」とかEやFランクの人への当て付けにしか思えない
内緒さん@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
みんな不安なんだと思うよ。
平岡 受けるって決めたんだから
みんな緊張しないいで出し切って!!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
ランクはその人ががんばった証なんじゃないの?
それを貶すような言い方のほうがただの嫉妬にしか聞こえないよ?
負け惜しみするぐらいなら当日少しでも点数とれるように勉強しなよ。
あいまさ@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
貶してる人
幼稚すぎ 笑

私も2年生の時
Fだったけど
頑張ってDに
なったんですよ。

負け惜しみお疲れでーす 笑
ぱみゅ@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
うちFだわ…

負けないよー

Dの点はほかのスレに書いてるよー
こは@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
別にDランクで平岡受けてもいいでしよ
ランクで高校決められなきゃいけないの?
自分が落ちたくないからって甘えんな
内緒@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
Dだって当日点取れなきゃ危ないって
言われてるんだよ(゜ロ゜)
何が起こるか分かんないよ!!
人がどうのじゃなく後悔しないようにやりきって!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
はじゅき@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
今年、平岡を受験しよーと思っているんですけどEランクで、学力120くらいなんで、おちますよね?

でも、平岡たのしそーだし、もぉ、決めたからかえないけどわら

面接やばいよーーーーわら

校則ゆるいかな?

スカート太ももあたりにできます?

てゆか、平岡うける、中3の人からもー?

うち、勉強しなきゃ、落ちちゃうーーわら

うちの家から平岡まで、一時間30分かかるんーーーわら

東区なんだけどねーーわら

東区から、通ってる人いるーー?
同じ、東区から受験する人いるー?

んまぁ、受験がんばるんるん

170とれるよーに今日からがんばるん

今まで、ほぼノーベンやばたんたんーーーわら
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぱみゅ@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
はじゅき

せんきゅー

当日すっぴん?笑
はじゅき@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
ぱみゅ

すっぴんぴんだょーう(笑)
あいまさ@中学生 [ 2013/02/01(金) ]

そうやって ギャル語とか
使ってたりスカートが
あーだこーだ 言ってる時点で
無理だと思います 笑

私 元東区 出身ですけど
東区が頭良すぎて
行く公立ないから平岡来るんですか?笑

もうちょっと 頑張ったほうがいいと思うけど 笑
ぱみゅ@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
あいまさs

それは失礼じゃね?笑

うち豊平からなんだけど、、

別に行けるところなかったから来たワケじゃないww

はじゅきもあいまさも

お互いがんばろーゃ
内緒さん@在校生 [ 2013/02/05(火) ]
はっきり言って
化粧、スカートなど校則を守らないことしか考えてないような方々にははいってほしくない。面接でおとされればいいと思ってます。
ごめんなさい。
調子のってんじゃねーよ。
ごめんなさい。
はじゅき@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
なんか、みんなひどいね~(>_<)

ん?ギャル語?わら
どこがょ(笑)ふつーの言葉、わら

それに、東区いける高校あるし、てめぇ、まじなんなの。って感じ。
確かに、軽い感じで投稿したけど、
真剣だしさ。なんか、やる気なくしたぁー
平岡、こーゆひねくれた奴ばっかなら、うち、あわないかも。

校則、守らないなんて、誰もいってねぇ。
うち、まだ平岡入学したわけじゃないから、
校則知らないのに、ゆあれる意味だょね。
スカート、化粧、興味でる年頃って事、理解できんの?

男子だって、あんなことやこんなこと興味でるよーに、女子も色んな事、興味あんだょ。

なにが、そーゆ人には、来てほしくないよ。
てめぇ、が言えた、たちかよ。

まじ、腹立った。
ちょい、言い過ぎたけど、うちの気持ちね。

本気で、平岡生になりたいし、校則守らないと、停学とかになるから、ふつーに守るし、代表とかやるつもり。

なんも、知らないで、調子こいてんじゃねよーな。
そっくり、お返しします。

生意気ですいません。
言葉使い悪いから、怖い印象持たれたかと思うけど、ほんと、いつも明るく笑顔が取り柄だから、みんな、仲良くしよね。

平岡、受験する人がんばろぉ~(*^^*)
mmm@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
まあ、平高に来る奴のレベルなんてこんなもんだ(笑)

ただ、言っておくなら校則についてはマジできついから覚悟しておいたほうがいいと思う。
たぶん想像してるよりも厳しいと思うから…。

今年の春からはスカートは膝下までとかいうキチガイじみた校則できるらしいから(笑)

あと髪染めたら一発でばれる。
染めるなら長期休暇の時にしとけ。

ギャル語どうこうは言わないけど、とにかく勉強だけはしとくべき。マジで。

あと、バイトじゃなくて部活やっとけ。
高校生がバイトなんてもったいないからな…。
するなら3年の今あたりからにしとけ。

ぱみゅ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
了解です//

平中なまらきつかったので!

厳しい校則には慣れてます笑

先輩方わざわざ投稿ありがとうございました//

はじゅきー

うちも言葉キツイから気持ちまぢわかる!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

札幌平岡高校の情報
名称 札幌平岡
かな さっぽろひらおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 004-0874
住所 北海道 札幌市清田区 平岡4条6丁目13-1
最寄駅 3.0km 上野幌駅 / 千歳線
3.5km 大谷地駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-882-8122
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved