- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
旭川農業高校
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
んー、面接がよかったなら大丈夫です
-
-
-
高校受験♥1
在校生の方に質問です!
私は今年森林科学科を受験するのですがⅮランクの下の方って受かれますかね?
行事の目標・感想プリントとかの提出物の提出が怪しい部分もあるのですがやっぱりまずいですか?
一応、作文練習や面接練習はそれなりにうまくいっているのですが…
こんなぎりぎりに質問してしまってごめんなさい!どうかお答えいただけると幸いです! -
推薦入試お疲れ様でした!見た感じ受かりますよ!Dランクもあれば十分です!今年の倍率そこまで高くないですよね?全然余裕です
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
僕も今年旭川農業高等学校の農業科学科受けます!これまでの作文テーマだと「スクールポリシーの中できょうみをもったこと、これからの高校生活で頑張りたいこと」だったり「今までの自分の経験を踏まえて、高校生活でどのように生かしたいですか。具体的に書きなさい」などスクールポリシーや学校でしたいことが聞かれます!一緒に頑張りましょう!
-
-
-
高校受験♥4
-
ありがとうございます
-
-
-
学校生活♥3
-
理由によっては大丈夫な時もあります。例えば宗教上で、、とか。でも大体は最初の身だしなみで塞いでこいって言われます。
-
-
-
高校受験♥1
今年農業高校を推薦で受験するものです。
面接は受験者全員受けますか? -
推薦の人は全員受けます
-
-
-
学校生活♥1
-
作文などちゃんと書ければ合格できます。生活科は楽しいですよ!
-
-
-
学校生活♥1
-
現在の1年生は2人、2年生は6人、3年生は8人です
-
-
-
高校受験♥1
-
漢検持ってなくても入れますよ!特に生徒会やってたならなおさら余裕です!推薦で入ろうとしてるなら自分の長所や学校生活での自分のいいところ(生徒会入ってたなど)をうまくしっかり伝えられれば合格できます😌
-
-
-
高校受験♥1
-
作文してから面接ですよ!
-
-
-
高校受験
旭川農業高校食品科学科の面接日はいつなのか教えて欲しいです。
-
-
-
高校受験♥1
-
余裕ですね、全然心配ないです 普通に受かります
-
-
-
高校受験
今年受験で、農業科学科に行きたいと思っています!!
そこでなんですが、面接ではどんなことを聞かれますか?また、何分ぐらいかかりますか?
良ければ教えてくれると嬉しいです。
-
-
-
高校受験♥1
農業に関しては主にどのようなものを育てるのか、など面接で聞かれることを教えて欲しいです🥹🥹
-
科によりますが、いろいろ育てます。かぼちゃ、いも、いちご、ブルーベリー、とうもろこし、枝豆、小豆、バジル、トマトなどです
-
-
-
高校受験
面接の内容はむずかしいですか?💦
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他♥1
-
入学してからしばらくして持っていくことになります。あとパソコンよりもタブレットをオススメします。
-

