教えて!室蘭栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高校受験についての話題
佐々木@中学生 [ 2012/11/17(土) ]
期末テストがいよいよ3日後・・・今日はもうすぐ終わるので2日後にあります。総合Cがあったため、十分な時間はとれなかったのですが、実技教科と5教科の勉強もとりあえず一通りしたので・・・私は実技教科で損をしているんです。音楽は5ですが、美術、体育は3、技術家庭は4です。本当はいつも美術は4,技術家庭は5だったのですが、美術はテストで失敗したため下がり、技術家庭は何故か4に。態度はAですし、テストでは技術、家庭共に100点でした。実技テストは一学期にはなにもなかったです。作品づくりも。それなのに何故か4に・・・ムカつきましたが、頑張って5にしたいです。2学期は技術はタイピングテスト、パワーポイント製作、家庭は紙芝居作り、発表があるので頑張っています。これでどちらとも上がらなければCランクのままです。どうすればいいのでしょうか?

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
室蘭栄高校の情報
名称 室蘭栄
かな むろらんさかえ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 050-0083
住所 北海道 室蘭市 東町3-29-5
最寄駅 0.7km 東室蘭駅 / 室蘭線
2.1km 鷲別駅 / 室蘭線
2.5km 輪西駅 / 室蘭線
電話 0143-44-3128
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved