教えて!青森東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ふらわー@中学生 [ 2012/10/23(火) ]
宮城に住んでます。
県外、寮制、偏差値60〜64 という私の条件にピッタリな高校で、いけたらな〜と思ってます
でも、この学校について全く何も知りません。
校風など、どんな感じなんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2012/10/24(水) ]
今2年生です。他校に比べて文化祭の盛り上がりがはんぱじゃないです。各クラスで作る5分間のDVDは大爆笑です。ステージ上で告白は当たり前です。球技大会や運動会も景品があったりで盛り上がります。模試は県4番目の実力もあり、運動できる人も多いです。服装、頭髪は学期末と初め以外はあまり厳しくないです。とにかくユーモア溢れる雰囲気ですね。
名無し@一般人 [ 2012/12/12(水) ]
卒業生で現大学2年です。

文化祭ははっきり言って青森高校には負けますが、、、今は盛り上がってるようで何よりですが私の在学中はあまりの盛り上がらなさに一年生は観る専でした。

県内ランキングは入学当初は県4位ですが、学年が上がるにつれ徐々に下がってきます。
友達もテスト勉強してない、じゃあ自分もいいかの連鎖ですので、気をつけてください。

校風は青森で一番穏やかなんじゃないかと思うくらい平和でした。私の母も同校出身ですが、昔から変わらないようです。
私の知る限り、いじめなんてありません。基本別グループには良い意味で無干渉で、クラスで団結する時などは皆仲良しでした。

女子であるなら、制服はださいので我慢してください。
校内は綺麗だし、体育館は新しいです。

偏差値 は入学当初のものと思ってください。
気を抜くと絶対下がります。

校風は本当に最高でした。

受験頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青森東高校の情報
名称 青森東
かな あおもりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 030-0921
住所 青森県 青森市 大字原別字遠山13
最寄駅 0.2km 矢田前駅 / 青い森鉄道線
1.5km 野内駅 / 青い森鉄道線
2.0km 小柳駅 / 青い森鉄道線
電話 017-736-2440
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved