教えて!青森中央高校 (掲示板)
「アーチェリー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/24(金) ]
アーチェリー部か弓道部に入ろうと思っているのですが、
経験のない初心者でも大丈夫ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2016/09/13(火) ]
中央のアーチェリー部でした!
アーチェリーとか弓道って大体の人が高校入ってから始めるので初心者でも全然大丈夫ですよ!
入部したら先輩とかコーチが基本から教えてくれるので心配ないです!
あいう@一般人 [ 2017/06/19(月) ]
弓道に入ろうと思っています。
部員は何人ぐらいあますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちびまるこ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
私はアーチェリー部に興味があります。
でも運動が得意ではありません。
運動が苦手な人はアーチェリー部を続けることが
できるでしょうか?
(運動メニュー的に…)
=STC=@中央@一般人 [ 2013/07/14(日) ]
最初は高校総体までほとんど筋トレと、矢を放つための練習をします。
3年生が引退してからは近射をし、あとは50mや70m離れたところから矢を放つ練習をします。

顧問の先生は生徒指導や進路指導の先生がいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青森中央高校の情報
名称 青森中央
かな あおもりちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 030-0847
住所 青森県 青森市 大字浦町字奥野428
最寄駅 3.1km 青森駅 / 奥羽線
3.1km 青森駅 / 津軽線
3.1km 青森駅 / 青い森鉄道線
電話 017-739-5135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved