教えて!青森中央高校 (掲示板)
「話し合い」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
まるる@中学生 [ 2010/03/12(金) ]
質問です

・スカートは無地とチェックの両方買うんで すか?
・外ズックの指定はありますか?(登下校、体 育など)
・ロッカーはありますか?(鍵付きですか)
・学校の雰囲気はどうですか?
・私の家は金銭的に厳しいんですがバイトは できますか?
1年生☆@在校生 [ 2010/03/17(水) ]
・新入生からは無地のスカートのみです。
チェックはなくなります。
・あります。説明会のとき
サイズを調べてください。
・ロッカーあります。
鍵は自分で買うように指示されます。
・学校の雰囲気はもちろん
楽しく快適に過ごせます。
・バイトできますが、
先生や親の話し合いのもと
バイト届けを提出します。
※詳しいことは、先生にきくと
いいですが、届けなしにバイトを
すると、停学などの処分があります。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2010/02/06(土) ]
中央高校の体育祭ってどんな感じですか?中学校みたいに全員が競技に参加するんですか?教えてください。
1年生☆@在校生 [ 2010/02/20(土) ]
体育祭の前に、クラスで話し合い
自分が出たい競技を選択します。

中学のときとは違い、
クラス合同での競技は
ありません。

自分の得意な競技に参加することができるので、楽しいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青森中央高校の情報
名称 青森中央
かな あおもりちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 030-0847
住所 青森県 青森市 大字浦町字奥野428
最寄駅 3.1km 青森駅 / 奥羽線
3.1km 青森駅 / 津軽線
3.1km 青森駅 / 青い森鉄道線
電話 017-739-5135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved