教えて!三沢商業高校 (掲示板)
「指導者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒@一般人 [ 2010/08/17(火) ]
昔の野球部は強豪などと言われてた時期がありましたが、いつ頃から弱い野球部になったのですか?指導者がヘタなのですか?上手い生徒が入って来ないのですか?部員の挨拶等もダメなのも原因なのですか?
たそ@在校生 [ 2010/09/09(木) ]
上手い生徒はいます。
小学校の時に全国大会行ったりしてる人もちらほらいます。
でもチームの雰囲気は悪い方だと思います。実際いじめとかもありました。
内緒@一般人 [ 2010/09/13(月) ]
雰囲気が良くない?いじめがある?結局は、指導者の管理が悪いのと、部員の目標意識が低いからですね。そんなんじゃ、昔の様に強い商業にはなれないな。
内緒@卒業生 [ 2010/10/26(火) ]
指導者がヘタなのは分かる。三本木高校の野球部OBの人だし。部員もカッコばかりで、基礎が全然出来てない。練習量が全く足りない。だから、強くなれる訳がない。
内緒@卒業生 [ 2011/01/24(月) ]
指導者も多少関係あるだろうが、生徒個々の意識レベルを高くもって、強い常連高になれる様に頑張れ。
内緒@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
常連高?常連校が正しいのでは。
k@在校生 [ 2012/03/13(火) ]
暴力振るうからね。
わけわからんよ_
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三沢商業高校の情報
名称 三沢商業
かな みさわしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 033-0053
住所 青森県 三沢市 春日台2-154
最寄駅 0.8km 三沢駅 / 十和田観光電鉄線
0.9km 三沢駅 / 青い森鉄道線
2.3km 大曲駅 / 十和田観光電鉄線
電話 0176-53-2880
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved