教えて!盛岡第四高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/10/05(木) ]
盛岡第四高校は学区外からだと当日のテストで何点くらいとればいいでしょうか?
あと、学校行事にマラソン大会やロードレース大会のようなものはありますか?運動ももともと苦手だし、走ったりすると喘息を起こしてしまうことが時々あるため心配で…
盛四はきゃぴきゃぴしているときいたのですが実際どのような感じなのでしょうか?
多いですが、ご回答お願いします。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/10/19(木) ]
この話題すごく長続きしてる〜ww
いろいろ質疑応答ありますね。
まだまだ続くのかな?すっごい楽しみ!!
ほとんど内緒さん@一般人だしww
アタシもだけどね!!ww
内緒さん@一般人 [ 2017/10/19(木) ]
私も想像しなかったほど長続きしてます!でもこんなに多くのアドイスを頂けてとても嬉しいです!参考になります!
内緒さん@在校生 [ 2017/10/20(金) ]
受験や進路には関係ありませんが、GReeeeNというアーティスト好きですか?
受験にはもってこい必須の曲ばかりです!!
ぜひ、GReeeeNの曲聴いて頑張ってください!!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/20(金) ]
わかりました!!!聞いてみますね!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/21(土) ]
盛岡四って、倍率高い割に 進学実績は悪い。
学区外から、わざわざ志望する魅力がわからん。
部活に魅力があっとしても、部活なんて、所詮は部活。
内緒さん@中学生 [ 2017/10/23(月) ]
以前、テストの点数を伺った中3男子です。
GReeeeNの曲はホントに励まされます!!
受験に向けての応援ソングで僕のオススメは「道」「扉」「greenboys」などなどたくさんあります!!恋愛ソングもいい曲ばかりなので、是非是非きいてみてください!!
あとLEGOBIGMORLの「君の涙を誰がわらえるだろうか」とフジファブリックの「Sugar!」も好きな曲です!!
たくさん応援ソング聞いて受験勉強を頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/24(火) ]
学区外から通学だと、辛いかも。
台風21号のとき、普通授業したよ。他の高校は休校だったのにね。
内緒%26%2310071%3B%26%2310071%3B@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
四高受験しましたか?受験したならば合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
盛岡第四高校の情報
名称 盛岡第四
かな もりおかだいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 020-0835
住所 岩手県 盛岡市 大字津志田26-17-1
最寄駅 1.8km 仙北町駅 / 東北線
2.2km 岩手飯岡駅 / 東北線
3.5km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-636-0742
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved