教えて!仙台西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
実力テスト:260~270
定期テスト:300~350
評定平均3.0
現在中高一貫の私立中に通っています。
そして委員会の委員長です。
これで合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
そのまま今の高校に進めば?ここの方が低いのではないの?
質問した人@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
いや そんなことはないです!!!
多分西高の方が偏差値高いですよ!!!
質問した人@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
あと合格できるでしょうか...?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/20(月) ]
あと30点以上必要ではないかな?中学の評価以外他に模試とか参考になるものはないのですか。
質問した人@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
みや模試偏差値
3教科:49
5教科:43
でした
内緒さん@一般人 [ 2014/01/21(火) ]
ボーダー表では偏差値47ですね。230以上取るといいようですが。

ごめんなさい。万一もっと低い私立になっても行けるのですか?

今の中高一貫にはもどれないならいた方が良くないですか?
質問した人@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
5教科合計点は201くらいでした

バスプロ@在校生 [ 2014/01/24(金) ]
去年受験生だったので
まぁ其くらいなら大丈夫だと思いますが気を抜かず勉強して下さい♪気を抜いたらそこで終わりです!!入学式で会いましょう♪合格祈願(^o^)
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/25(土) ]
ありがとうございます<(_ _*)>
最近返されたみや模試ではもう少し上がってました!!
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
5教科201ってことは、1教科40点程度ってことですよね。それで西高合格は少しだけ厳しいと思われます。同級生に入試の点数を聞いたところ、一番低くて230点はありました。入試で定期考査や模試以上の点数をとるのは難しいです。このまま今の高校にエスカレータするか、意地でも他の公立に進学したいのなら、名取北高の受験をおすすめします。
質問した人@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
第7回のみや模試では240点くらいでした!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
模試で考えてるようですが間違えですよ。それからかなりの自己中もしくは自信家。それだけ低いのは恥ずかしいのに自慢にも聞こえます。上の在校生の意見の通りでしょう。もしくは名取だね。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
入試は何が起こるかわかりません
多分質問した人は後期のはずでしょう
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台西高校の情報
名称 仙台西
かな せんだいにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 982-0806
住所 宮城県 仙台市太白区 御堂平5-1
最寄駅 3.6km 富沢駅 / 南北線
3.7km 長町南駅 / 南北線
4.5km 太子堂駅 / 東北線
電話 022-244-6151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved