教えて!貞山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:53件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ARMY@中学生 [ 2018/11/21(水) ]
貞山高校に、持っていくバッグって、
何でも良いのですか?🤔💭
気になる...
在校生@一般人 [ 2018/11/30(金) ]
スマホもバッグもお化粧もネイルも髪の色もパーマも服装も自由です。
あああ@中学生 [ 2019/01/29(火) ]
前期で受けますか?私は前期で今年受けます!
ARMY@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
はい!前期で受けます!
明日なので、めちゃくちゃ、緊張してます😅
あああ@中学生 [ 2019/01/31(木) ]
お疲れ様でした!!
疲れましたね、、、
結果がきになりますすすす!
ARMY@中学生 [ 2019/02/07(木) ]
そうですね、、、😣😣
明日発表だ、、、。怖いわぁ😥😰
ま、まぁ、とりあえず、お互い合格できるように
頑張りましょうね☺🌸
あああ@中学生 [ 2019/02/08(金) ]
こんばんは、結果発表でしたね。
私受かっていました。もし良かったら繋がりたいです。Twitterか、インスタ教えていただけませんか?
ARMY@中学生 [ 2019/02/09(土) ]
ぉぉ!受かってましたか!おめでとうございます🎊
私も、受かってました!w
めっちゃ、1人で騒いでましたw
あ、インスタとツイッターどっちも持ってるんですけど、使い方分かんなくて((機械おんち。
もし、使い方分かったら、いいますね!😊
あああ@一般人 [ 2019/02/09(土) ]
私も機械音痴でよくわかんなくて、お互いできる時が来たらやりましょう!!ここで書き込むのも危ないですし、私の不注意でもあります!
合格おめでとうございます!
私最初落ちてると思ってたんですけど、見直したらあって、発狂しました笑
高校生活楽しみましょう!
ARMY@中学生 [ 2019/02/10(日) ]
そうですね!😊
入学式に会う時までには、絶対に機械おんちを、
直しておきます😅😅
高校生活お互いに、楽しみましょう!
会ったら、友達になりたいです😙((唐突
あああ@一般人 [ 2019/02/10(日) ]
お互い治しておきましょ(* ´ ˘ ` *)
ぜひ!!!入学したら友達になれると嬉しいです👍👍
ARMY@中学生 [ 2019/02/11(月) ]
これで、あああさんを、探しますわw
『今、どこにいる?』ってw
あああ@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
楽しみですねー!!!!
あああ@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
昨日いきましたか?
ARMY@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
はい!行きました!
ARMY@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
3時に昇降口に行きました~
あああ@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
私見たかもです、ジンのBT21のストラップ?つけてました?
あああ@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
もしそれなら隣にいました笑
ARMY@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
そうです!BT21のストラップです!
ピンクピンクしてた服装が私です笑
私の前にいました?
それとも、うしろ?
あああ@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
私服ですよね?たぶん、その方だったら、前にいましたー!!!!!!
ARMY@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
そうです笑
私服です😂😂
やっと、お互い知れましたねぇ😄😄
自分、オドオドしてたのバレたわ...
詰んだ🙄🙄🙄🙄
あああ@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
おどおどしてるようには見えませんでしたよ!
カバンからめっちゃ愛が伝わってきました笑
わたしもKーPOP好きなんでほっこりしました笑
ARMY@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
ほ、ほんとですか!?
同じ『けぽぺん』だなんて...感激///
もう、早く入学式になってくれないものか...😫
はやく、Twitterとかも繋がりたいし...💭
あぁーまちきれんわぃ😣😣😣
あああ@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
それなー!まちきれない!
わんちゃん説明会
ARMY@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
あ、たすかに(☞^o^)☞
あるナ、ワンチャン。
あああ@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
わんちゃん、カバンが前と一緒ならうち見つけれるかも笑でもチキってはなしかけられないかもという。
ARMY@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
その時は、この私に任せなはれ( ^ω^)
必死で、探すから((ばくわら
あああ@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
わい、青のアディダスのリュックだと思われる、あと顔ぶす👍👍
ARMY@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
ぉう、りかいした👍🏻👍🏻👍🏻
青のリュックね。
りかい、りかい((2回目
だぁいじょうぶ、心配すんなぁ、
わぃも、ブスやから🤪⭐
あああ@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
りょかい笑
たぶんリュック見れば2人どっちも見つけられんね笑
ARMY@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
んだんだ笑
その日になったら、必死に探すべし😁
あああ@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
うんうん!!!!!
ARMY@一般人 [ 2019/03/25(月) ]
やば、人いっぱいやん。
あ、今います?
あああ@一般人 [ 2019/03/25(月) ]
もう帰ってます😭
ARMY@一般人 [ 2019/03/25(月) ]
んじゃぁ、4/9に会いましょう👍🏽👍🏽
あああ@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
そうですね!!!!!
あああ@一般人 [ 2019/04/04(木) ]
入る部活ってもう決まってしまっていますか?
まるぅ@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
みんな賑やかやねぇ。俺も貞山高校合格したからよろしくね♪
緊張しかないけど…w
ARMY@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
部活は、バド部がいいなぁと思ってますね😄
まるぅさん私も緊張しかしないですよ笑
入学したらよろしくお願いします☺🌸
まるぅ@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
自分ほ野球部に入ります!明日adidasの青いリュックでいくので見かけたら声かけてもらえると嬉しいです!明日からみんなよろしく!
ARMY@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
私は、adidasの迷彩柄で白いぬいぐるみ付けてます!
みんなのことまじでさがしもす。( ^ω^)
明日からよろしくねぇん👋🏻👋🏻👋🏻
まるぅ@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
みつけれるならみつけてみろぉふふふw
ARMY@一般人 [ 2019/04/09(火) ]
くっ、くそぅ...
みつけてやるぅぅううう((全然見つけれない。
勝負だ。これは。←え
どっちが早く見つけられるか選手権だ。こりゃぁ。
((謎の勝負
見つけたら、声かけるでどぉだ。( '-' )
まるぅ@一般人 [ 2019/04/10(水) ]
何組だった?俺はB組の5番の人です!名前は控えさせていただきますw
明日声かけてくれれば嬉しいな♪男でもいいならだけどねw
女子とも男子ともどっちも仲良くできるから声かけてけろぉ。
結局俺も見つけられなかったw
ARMY@在校生 [ 2019/04/11(木) ]
今声かけてやろぉか( ^ω^)
ARMY@在校生 [ 2019/04/11(木) ]
君のことは、もぅ、見つけたんだディ
まるぅ@一般人 [ 2019/04/12(金) ]
う、うそ!?頼む声かけてけろぉ!誰が誰だかわからんw後ろから肩ポンポンしてくれたらわかる!頼むから友達になってくれーい!
ARMY@在校生 [ 2019/04/13(土) ]
お昼休憩の時に、今日もいるかなってB組のこと見てたのに全然気付かへんやん((気付くわけない。
顔見てガッカリしないでね笑
まじで( ^ω^)
まるぅ@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
しるかぁぁ!そしたらさ月曜日B組きてよ!そしたらわかるかも?あれ?女子だよね?…w
ARMY@在校生 [ 2019/04/13(土) ]
そぉです、女子なんですお。
中に入るのは、まぢでちょっと抵抗あるから
扉でつっ立ってるお( ^ω^)
まるぅ@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
早くLINE交換したいぞよ…たってるのねw
あ、Twitterとかやってないん?
ARMY@在校生 [ 2019/04/14(日) ]
TwitterもInstagramもやってるぅ~( ᷇࿀ ᷆ )
LINEもやってるぅ~( ᷇࿀ ᷆ )
Facebookはやってないけど_(:3 」∠)_
まるぅ@一般人 [ 2019/04/14(日) ]
Twitterの名前教えてけろ!
ARMY@在校生 [ 2019/04/14(日) ]
@yura_rara_armyだぞい
DMかもんぬ( ᐛ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
貞山高校の情報
名称 貞山
かな ていざん
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 985-0841
住所 宮城県 多賀城市 鶴ヶ谷1-10-2
最寄駅 0.9km 下馬駅 / 仙石線
1.0km 多賀城駅 / 仙石線
1.4km 塩釜駅 / 東北線
電話 022-362-5331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved