教えて!西仙北高校 (掲示板)
「市内」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
このレベルが低い高校に入ってよかったですか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ボランティア同好会@在校生 [ 2016/05/07(土) ]
内緒@一般人さん

ごめんなさい。これからはそのような事は書き込まないようにします。
本当にすみませんでした。
ボランティア同好会@在校生 [ 2016/05/07(土) ]
みちぢ@卒業生さん

高卒がベラベラと何をほざいているのですか?

給料が良いのは、せいぜい入社6,7年だろ?

大卒は高卒より4年も遅く会社に入っても、
ほとんどの場合、10年前後で高卒の総所得超えるんだぞ?

何が給料いいだよ。

お前が、給料高いのを自慢したいのはわかるが、その書き込みがあまりに餓鬼臭いかをしっかり、書き込む前に考えるべきだったな。

それと、お前の言い分だと、秋田高校行くのと、西仙北高校行くのは、同じってことか?

そんなわけないだろうが。

俺は、今の、この西仙北高校の、「事実」を書いているまでだ。

その環境で、俺が、こう感じた、ああ感じたってのを、この掲示板を見てるやつに教えてあげているんです。

内緒さん@一般人 [ 2016/05/10(火) ]
ぐだぐだ書いてる人いるけど、なんなの?
一生懸命頑張ってる人だっているのに、気にくわない!
あなたは何で西仙北に入ったの?
ボランティア同好会@在校生 [ 2016/05/30(月) ]
一生懸命頑張ってるやつは俺の言葉なんか気にしないだろ。
気に食わないってことは、図星言われて、事実言われて言い返せないやつの言う言葉だぞ。
少なくとも、俺はそう思うけどな。

なんども言うが、俺は事実を書いているだけだ。
現実から目を背けるな。わかったか?

マリオ@一般人 [ 2016/07/16(土) ]
その頭わりー高校で主席も取れねーくせに偉そうに言ってんじゃねーよ
自分のこと愚かでかわいそうな人間にしたくなかったんなら中学の時にしっかり勉強していいとこ行けよ。
自分のこと棚に上げて偉そうなこと言うな。気にくわねー
刈和野駅@卒業生 [ 2016/10/03(月) ]
ボランティア同好会@在校生
卒業して15年経つな、今頃就職きまったなー
懐かしいな、君はどうするか決まったのかな⁉
まだきまらねーだろーなー
西高の文句いってるからな、寂しいやつ
頑張れ@一般人 [ 2016/10/06(木) ]
文句いってないでさ、一生懸命やってる人もいるんだから。
いつか何年かたった時も後悔するのかな、あなたは。
淋しい人です。
刈和野駅@卒業生 [ 2017/08/05(土) ]
ボランティア同好会@在校生
君はまだ在学してるのか?
就職したのか?
進学したのか?

少しはまともになったのか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
今現在の学校の雰囲気はどうですか?
いじめなど、ありますか?
ボランティア同好会@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
雰囲気は良くもなく、悪くもない。です。

ドラマやアニメみたいな高校生活はまずないと思ってください。

生徒数が少ないので、文化祭も盛り上がらないし、部活動も活発ではありません。

100%秋田市内の高校に行ったほうがいいです。

いじめはないらしいです。
入学したら、「いじめを絶対にしない。」みたいな書類に名前を書かされます。

不良生徒もいますが、みんな中途半端なナリヤンなのであまり気にしなくていいです。

すべてにおいて中途半端な学校です。
ロシア@一般人 [ 2016/07/01(金) ]
授業中に不良は先生に消しカスや糸屑を投げます。いじめはなくてもからかいはある。
湯沢ユカ@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
『いじめられる方にも問題がある』という意見を聞いたことある。
湯沢ユカ@一般人 [ 2020/05/20(水) ]
自分のこと美人だと思ってるブスいませんか?www
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
西仙北の一般は最低でも何点くらいあれば入れますか??
ボランティア同好会@在校生 [ 2016/01/21(木) ]
例年は募集人員より合格者数が少ない傾向があります。
このことから、合格に必要な最低ラインの点数が存在していると考えられます。

まぁほとんどの学校がそうなんだけどね。

私の学年では、100点とか、80点で合格している人もいました。

ただ募集人員が私のときより20人も減っているから、それも考えると、
140〜160点は欲しいってとこかな。

秋田市内の高校と比べると、非常に低いです。

勉強がんばってください。

ロシア@一般人 [ 2016/07/01(金) ]
俺は65点で入れました。
授業(数学では)小6レベルから始める。
英語はアルファベッドを順番にかけるかどうかからやります。
めっちゃ不良はいるよ。
楽しいよ。トイレは下品な下ネタが落書きされてる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/01/09(月) ]
秋田市から入学する子は、何人くらいでしょうか ほぼ仙北の子ばかりなのでしょうか?
在校生です@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
平均7割は市内の人達です。
仙北の人達はそんなに多くありません
内緒さん@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
回答ありがとうございます。
秋田市 多いんですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西仙北高校の情報
名称 西仙北
かな にしせんぼく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 019-2112
住所 秋田県 大仙市 刈和野北ノ沢島山5-1
最寄駅 1.2km 刈和野駅 / 奥羽線
4.7km 峰吉川駅 / 奥羽線
8.0km 神宮寺駅 / 奥羽線
電話 0187-75-1002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved