教えて!惺山高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
国語得意なのに緊張して全然内容頭に入んなかった泣
でも数学理科苦手だけど意外と簡単で良かった…
合格してますように!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/01(水) ]
え!分かる!国語難かった😿
最初の人@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
一緒に浮かれるといいな;;
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
難しくしてごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
自分の受験番号指差して撮る奴大体親と仲良い@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
【専願 普通科普通コース】受かりました。2054番
次の受験生へーーーーーーー
実テ163のワイが合格出来た件
普通コースで専願だと俺みたいに前日勉強しなくても入れるよ。マジで。普通科普通コースは人数が特進コース、商業コースの中でも一番多く入りやすいです。
でもするときは勉強した方がいい。
高校生ダァァァァァァァァア
ちゅうさん@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
私併願でたぶん山本の適性検査は170くらいだったけど受かりました
(実テは250くらい、)
山本は相当低くない限り併願専願落とさない感じなんですかね??笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/01(土) ]
受験者数の割には合格者が少ない様に思いました。やっぱり専願でも落ちる人は落ちるので。
ちなみに適性検査の点数は公開されないのでちゅうさんのコメは嘘なので皆さん信じないで下さい。
まぁ、当日の点数は (実テの点数)-50点 と考えたら良いでしょう。次の受験生の皆さん、頑張って下さい!
ちゅうさん@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
併願で受ける方は普段から平均250取ってれば余裕で合格できます。
ちなみに国語の問題変な問題で面白かったです。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
ちゅうさん、間違った事を書かないで下さい。併願では300位ですよ。
専願>併願 の関係性ですよ。専願の人と併願の人が同じ点数だったら高校は専願の人を取りますよね?だから300よりとっておいたほうが安心っていう感じですね。頑張って下さい!応援してます。
来年から山本生@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
入試の点数300以上で受かったものなんですが、特進に行くことが決定されている方ってどれくらいの点数で入られたんでしょうか。個人的には300から350あたり取ってれば確実だとは思ったのですが...ちな普通科の進学希望してます。
↑↑@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
↑↑合ってますよ。それで。
ちゅうさん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
え、300なくても余裕で入れたんだけどwww
自分がわかってないだけで取ってたんですかね??
匿名@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
来年から山本生>>俺も普通科進学コースだぜ。よろしくな。
あとちゅうさんみたいな奴山本来てほしくないってのが俺の唯一の願い、絶対嫌われる奴やん笑
あっ!俺が虐めてやろうか?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
9:42P.m@中学生 [ 2020/01/27(月) ]
回答お願いします!普通科専願は何点て合格できますか?
ちゅうさん@中学生 [ 2020/01/28(火) ]
160くらいじゃない??
内緒さん@中学生 [ 2020/01/28(火) ]
終わったーーーー。人生。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
専願なら何点でも受かると思います
回答お願い@中学生 [ 2020/01/28(火) ]
数学20国語20英語20理科60社会20の合計140位だと(自己採点)思いますが大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
私立の専願はテストで何点取ろうが絶対入れます。だから、専願の人はあまり気にしない方がいいと思うよ。どっちかって言ったら、併願の人が緊張してる方だと思います。
合格祈願@中学生 [ 2020/01/29(水) ]
ありがとうございます!モチベーション♂で行きますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
国語の入試で、もしかしたら受験番号を間違えたかもしれません。他の教科は大丈夫でしたが、国語の点数がどうなるか不安です。大丈夫でしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
惺山高校の情報
名称 惺山
かな せいざん
旧称
かな
山本学園
やまもとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 990-0832
住所 山形県 山形市 城西町3-13-7
最寄駅 1.3km 山形駅 / 奥羽線
1.6km 北山形駅 / 左沢線
1.7km 北山形駅 / 奥羽線
電話 023-643-0321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved