画像
教えて!相馬高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生の母@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
ボーダーは何点くらいですか。
東北大生@卒業生 [ 2015/02/03(火) ]
僕の時は理数科160・普通科150くらいでした。

僕は理数科なので普通科のボーダーはあたっているか微妙です。
相馬高校@卒業生 [ 2015/03/14(土) ]
今はそこまで高くありませんよ
普通科なら130とればいけます。
相馬高校@在校生 [ 2015/09/22(火) ]
普通科で110点台で合格しました
在校生の友人@一般人 [ 2015/09/27(日) ]
在校生の友人から今年は90点台でも合格できたらしいと聞きました
相高OB東北大卒@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
福島県の入試問題が難しくなったの?福島・いわき・安積あたりのボーダーは今どれくらい?当時その3校が210点くらいで、理数科は200が安牌で200切ったら落ちもありなんて言われて実際188が当落線だったらしいけど・・
理数科@一般人 [ 2017/05/13(土) ]
理数科は160以下で危ないと言われていたが、実際150点台で合格した(定員割れ&評定が5近くあった&部活で成績残してた)
今年は130点台で理数科合格した子もいたって噂
匿名希望@在校生 [ 2017/08/05(土) ]
今年は120点台もいました。
部活では中体連地区大会優勝だそうです。

レベルが低下しているのは確実です。
ただ、東大合格レベルもいます。
高いレベルの人はとても高いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
相馬高校の情報
名称 相馬
かな そうま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 976-0042
住所 福島県 相馬市 中村字大手先57-1
最寄駅 1.3km 相馬駅 / 常磐線
4.6km 日立木駅 / 常磐線
5.2km 駒ヶ嶺駅 / 常磐線
電話 0244-36-1331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved