教えて!日立第二高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
日立二高の先輩でばっちりメイクしてる人がいたのですが大丈夫なのですか?今年入学するのでメイクOKなのか知りたいです
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/20(水) ]
メイクだめです×
先生に目付けられたくないならやめといた方がいいです、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
日立二高を受けようと思っているものです。
在校生の方、どうぞ答えてくれると嬉しいです;;

1 近くから学校までのバスはありますか?
2 アイプチは怒られますか?
3 テストの時に1番点数が高い人でどのくらいですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
バスあり。
アイプチ、メイク、ピアス全然OK
テストの点数って入試の?
350点位じゃない?!
250点取れれば確実に受かりますよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
150点でも受かると思う
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
1
日立駅からバスが出ています。電線工場入口か日製病院前で降りるといいです👍🏻

2
メイクは気づかれれば落とされます。
ピアスは生徒指導されるからやめといた方がいいです。

3
高い人は350〜370くらい取ってると思います!
でもそんないません笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/10(火) ]
日立二校ってメイクOKなんですか??
内緒さん@在校生 [ 2023/10/30(月) ]
何でもありです。勉強は二の次、高校生活Enjoyが最大の目標です。高校生活が人生のピークって感じで、メイクしてスマホいじって授業聞いている生徒ばかりです。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
↑こういう人もいますが正直関わらないようにしてました

別人種と思ってください

(メイクは一応禁止されてます)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
日立二高で薄化粧をして学校に行ってる人とかいますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
高校生ぐらいになったらメイクはしてると思います。よほどケバい感じでなければ問題無いです。
。@在校生 [ 2013/07/07(日) ]
化粧は禁止ですがBBをぬったり
眉毛をかいたりしてる人がいます。

ですが、そういう人は
先生に注意を受けます。

内緒さん@在校生 [ 2013/07/20(土) ]

はぁ!?
ありえない!
先生に化粧OKになるようにいって!

。@在校生 [ 2013/08/22(木) ]
それは厳しいです。
スカート丈のことも何度も先生と話したりしましたが、毎回断られます。

先生が生徒のことを思って厳しくしてくれてるのですが、他の高校と比べてしまうと少し嫌だなと
思うときもありますね。
。@在校生 [ 2013/08/22(木) ]
化粧に限らず校則はわたしの学年が厳しいだけで
他の学年はそんなに言われてないみたいですね。
主任によって厳しさが変わるのかもしれません。

緩い先生はほんとに緩いです。

でも校内には厳しい先生ももちろんいるので
見つかったときは注意されると思いますが‥‥
いやいや@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
化粧したいひとが入学する学校ではありません。他の選択肢を探しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日立第二高校の情報
名称 日立第二
かな ひたちだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 317-0071
住所 茨城県 日立市 鹿島町3-2-1
最寄駅 1.4km 日立駅 / 常磐線
4.5km 常陸多賀駅 / 常磐線
5.7km 小木津駅 / 常磐線
電話 0294-22-3254
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved