高校受験ナビ
検索
岩瀬日本大学IT未来下館工業笠間真壁益子芳星真岡工業茂木中央明野
画像
公立
共学

岩瀬高校

いわせ
偏差値 46
岩瀬高校のいいね399
443件の質問と1037件の回答
概要
茨城県立岩瀬高等学校は、茨城県桜川市岩瀬に所在する公立の高等学校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
岩瀬高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(岩瀬高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      内緒さん^ - ^@一般人

      今年岩瀬高校の普通科に受験ものなのですが、何点取れれば入れますか?今いる先輩方もしくは卒業生の皆さん教えてください! 例:100点以上の場合は100点を超えている170や190取ってれば入れるのか少し具体的に回答してくださると幸いです。

      3件の回答移動
    • 内緒さん^ - ^@一般人

      いいよー ミスは誰にでもあるから次からは気を付けてね〜。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      明日がんばりましょう!!受かりますように🌸

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      間違えた岩日だと思ってた

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      回答ありがとうございます!私は1年の頃は228点ぐらい取れていたのですが、3年になるにつれて勉強内容が段々難しくなってきた結果179点や190点特に170〜180ぐらいしか取れなくなってきたので、少しホッとしました。でも、気を抜かないように勉強をしようと思います!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      内緒←名前変えるの忘れてました💦先ほどの抹茶犬です。失礼しました。

    • 高校受験7

      抹茶犬@中学生

      今年中3で岩瀬高校の普通科に入ろうと思うのですが何点取れれば入れますか?

      2件の回答移動
    • 抹茶犬@一般人

      回答いただきありがとうございます。
      私は中1の時は224、8ぐらい取れていたのですが、3年になると勉強の内容が段々難しくなっているのでその結果179点や197点特に170~180前後190は本当にたまにぐらいしか取れなくなってきたので不安でしたが少しホッとしました。ですが、油断は禁物なのでこのまま勉強を継続していきたいと思います。

    • 高校受験

      さかな@中学生

      来年(2026)に衛生看護科に受験します。最低何点くらい取ればいいですかね……?直近の実力テストの点数は詳しくはいいませんが200点台でした。

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      岩瀬高校気になっているんですけど寮ってありますか?または一人暮らしなどはできるんですか?私の最寄り駅から3時間はかかるんですけど、、、

      2件の回答移動
    • ?さん@中学生

      今日普通科を受け、家に帰って自己採点したのですが、五教科で150点台低い点数でした。志望人数120人中の30人で倍率0.25これってどのくらいの確率で入れると思いますか?今の先輩方どなたか教えてください。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      クラスマッチは親は見学行けますか?

      1件の回答開閉
    • ツカダカナタ@卒業生

      残念ながらいけませんがフェンス外で見学いけます笑

    • その他

      内緒さん@一般人

      クラスマッチは親は見学できませんか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@一般人

      課題って出てないですよね??😭
      看護科です!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      特に無かったと思います

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      お菓子持っていっていいですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      看護科ってメイク🆗ですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      春から看護科に入るものです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
      看護科と言えば忙しそうなイメージがあって…部活は入らない方が良いのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      普通科の方たち、芸術科目の選択音楽と美術どっちにしますか!?岩瀬高校の場合何をやるのでしょうか…どっちが人気ですか?先輩の方も回答よろしくお願いします!

      1件の回答開閉
    • 受験@一般人

      音楽です!!!!!!!

    • 学校生活

      受験@一般人

      4月から入学するものです!長袖ロンᎢ皆さん買いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      岩瀬高校って校則どんな感じですか😖
      春から看護科に入ります!🍀*゜

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      看護科を受験した方自己採点何点でした?私全然点数取れなかったんですけど‬т т

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      240でした🥲🥲

    • 高校受験

      受験@一般人

      自己採点しましたが170しか取れませんでした。皆さんはどれくらい取れましたか?
      ここの学校のボーダーは何点ですか?教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      受験@一般人

      皆さんテスト何点取れましたか?

      2件の回答移動
    • 受験@質問した人

      普通科ですか?、、

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      みなさん自己採点何点でしたか??

      2件の回答移動
    • 受験@一般人

      皆さんは何点でした?

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      スマホって持ち込みOKですか??

      1件の回答開閉
    • うに@一般人

      持ち込みおっけーです🙆🏻‍♀️
      授業中の使用は禁止です