画像
教えて!境高校 (掲示板)
「国立大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
筑波大学生@一般人 [ 2007/10/06(土) ]
全員大学進学の偏差値65以上の境高校ですよ!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2007/11/28(水) ]
去年は国立大合格者は21人だったな。
筑波大は情報学群?が1人だけ。
境高OB@卒業生 [ 2007/12/05(水) ]
06年卒業のOBです。
自分の学校を誇りに思うのがいいですが、何でそこまで偏差値を強調するのですか?
ただの強がりにしか聞こえません。
最終的に必要なのは自分のがんばりです。
中には本当に目標に向かって頑張っている生徒もいるんですから、偽装を働いてまで母校の名を汚すのはやめてください。
他の掲示板を見る限り、同じ方が荒らしに参加しているようですね。そんな中身のない、狭量の小さな人がいるなんてとてもがっかりです。
ゆおか@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
私もそう思います。私は今受験生で,境高校にはいるため頑張ってますよ。あこがれの高校なのでそう言うことは言わないでください。お願いします・・・。
偏差値64の境高校@保護者 [ 2010/02/18(木) ]
平成23年度から、茨城県から大学医学部進学を支援されます。
あー@一般人 [ 2010/06/05(土) ]

偏差値が全てではない
ARISA@在校生 [ 2011/07/06(水) ]
私立文系(通称文?T)
の現役受験生です。
大体55くらいだと
思いますよー。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
偏差値65???嘘ツキは泥棒のはじまり。境高校は偏差値45てなってるよ。(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
境高校偏差値49
下妻二偏差値53
総和高校偏差値47
八千代高校偏差値43
下舘工業偏差値41
ですよ。下妻一偏差値61には大差をつけられました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
境高校の情報
名称
かな さかい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 306-0400
住所 茨城県 猿島郡境町 境175
最寄駅 7.9km 南栗橋駅 / 日光線
9.0km 幸手駅 / 日光線
10.5km 杉戸高野台駅 / 日光線
電話 0280-87-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved