教えて!前橋育英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
kanai@中学生 [ 2010/03/07(日) ]
軽音楽部に入りたいのですが、部活動は楽しいですか?あと、軽音楽部の先輩はどのような人がいますか?
なずなん@在校生 [ 2010/03/22(月) ]
私ゎ軽音楽の友達が
たくさんいますが
みんな楽しいって
言ってますょ^^

とってもぃぃ人達ですょ^^
kanai@中学生 [ 2010/03/22(月) ]
コメントありがとうございました。すいません後質問なんですが、エフェクターて毎日持っていくんですか?あと学校に履いていく靴はスニーカーでも良いのですか?色々質問してすいません
なずなん@在校生 [ 2010/03/25(木) ]
エフェクターゎ個人の
自由みたいょ^^

靴ゎ何でも('-^*)okだょ
kanai@質問した人 [ 2010/03/25(木) ]
なずなんさん色々ありがとうございました。
ぜひ軽音楽部に入部して良い演奏ができるよう頑張りたいと思います
ss@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
軽音楽部は初心者でも大丈夫ですか?
kanai@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
全然、初心者でも大丈夫だと俺は思いますよ。

最初からそんなに上手い人なんていませんから^^
練習たくさんすればうまくなるので大丈夫だと思います
さらに言うと大学からやり始める人もたくさん
いるらしいので

ちなみにssさんは何の楽器をするつもりなんですか?
ss@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
ギターをやろうと思っています。
kanai@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
まじですか!俺もギターやってますww
もし軽音楽部に入ったらよろしく。よかったらバンド組みませんか?いきなりですが
ss@中学生 [ 2010/03/30(火) ]
いいですよ。
ギター教えてください
kanai@一般人 [ 2010/03/30(火) ]
わかりやしたw

でも俺もそこまでうまくないっす^^

lightmusic100てYouTubeで調べてみて!
下手だけど自分が弾いてるところ載ってるんで^^
ヘビィーメタルの曲だけどドンびきしないでねw
kanai@中学生 [ 2010/04/02(金) ]
まあ君にあってからのことだけどw
なずなん@在校生 [ 2010/04/02(金) ]

高校から始める人も
いるので大丈夫ですょ^^

軽音楽部の中でさらに
5人バンドに分かれます.
発表会などゎ各バンドです
.
なずなん@在校生 [ 2010/04/02(金) ]

訂正
5人くらいです...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋育英高校の情報
名称 前橋育英
かな まえばしいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 371-0832
住所 群馬県 前橋市 朝日ガ丘町13
最寄駅 1.9km 前橋駅 / 両毛線
1.9km 新前橋駅 / 上越線
1.9km 新前橋駅 / 両毛線
電話 027-251-7087
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved