教えて!前橋育英高校 (掲示板)
「ブレザー」の検索結果:14件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/21(木) ]
制服のリボンは冬服の時は着用は必須ですか?私の姉は育英に通ってますが、リボンをしない、シャツのボタンを第二ボタンまで開ける、ブレザーのボタンは留めない、スカートは短い。このように自由に着こなしています。学校内でもこういう着こなしはありですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/26(火) ]
本当はだらしない高校です
でも推薦で大学を考えるならどうしたらいいか分かりますよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
カンニング中島@在校生 [ 2013/10/06(日) ]
再来年度から新制服は上下は黒一色になります。離任式用のスーツみたいです。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
カンニング竹山@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
夏制服は襟の一部は黒い線2本のブラウスで、夏制服スカートはグレーになります。
カンニング竹山@中学生 [ 2013/10/09(水) ]
新制服になるのが可愛いと思います。
竹山隆範@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
スーツみたいな制服になります
ひろみちお兄さん@中学生 [ 2013/10/09(水) ]
今の中学校2年生から上下は真っ黒で紫のリボンになります。
アンパンマン@中学生 [ 2013/10/09(水) ]
じゃあ今の中3は入学したら新しい制服は買わなくていいんですか?
ひろみちお兄さん@中学生 [ 2013/10/10(木) ]
今の中学校3年生は新しい制服は買ってもいいよ
ひろみちおにいさん@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
真っ黒のブレザーで紫のリボンになります。
アンパンマン@中学生 [ 2013/10/12(土) ]
どこから情報ですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
カンニング中島@一般人 [ 2013/09/07(土) ]
再来年から制服が変わるって本当でしょうか
竹山隆範さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
制服が変わったらどんなになるのでしょうか?
中島忠幸さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
上下が真っ黒ですよ。

紫のネクタイになります。
カンニング竹山@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
冬:真っ黒のブレザー

夏:グレーのスカート

スーツみたいになりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
くみ@中学生 [ 2011/06/11(土) ]
保育科に進学希望です

校則は厳しいですか?

制服の種類がいくつかあるそうですが
全部そろえるんですか?

お願いします!
*@在校生 [ 2011/06/12(日) ]

校則は厳しいし
うるさいですが
みんな守っていません(笑)

頭が良いクラスになるほど易しく
3類が一番厳しいかと思われます。

*@一般人 [ 2011/06/12(日) ]


スカートは3種類ありますが、
1種類しか買わない人、
2種類の人、
3種類買う人、様々です。
くみ@質問した人 [ 2011/06/13(月) ]
ありがとうございます!

最低限購入する制服はどの制服になりますか?

スカートは折ったり切ったりして短くしても平気なんですか?

ブラウスのボタンは2個開けでも平気なんですか?

お願いします!
内緒さん@保護者 [ 2011/06/13(月) ]
最低限購入するのは、式服というグレーのスカートです。あとブレザーは1種類しかないので。スカートは自由購入で、式服のほかに2種類あります。あとセーターとべストが3色ずつ自由購入であります。スカートですが裾に校章があるので切ることは、無理。でも折れますよ。
くみ@質問した人 [ 2011/06/13(月) ]
ありがとうございます

ほとんどの生徒がすべての制服の種類を購入するのですか?

学校の中でも短く折り曲げても平気なんですか?

リボンは緩めるにはどうしていますか?

お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2011/06/19(日) ]


保育科に通ってます!

スカート短いと
先生に注意されるょ。

ぅちのクラスゎ
毎朝スカートの長さ
チェックされるょ(^∀^;)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
前橋育英高校の情報
名称 前橋育英
かな まえばしいくえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 371-0832
住所 群馬県 前橋市 朝日ガ丘町13
最寄駅 1.9km 前橋駅 / 両毛線
1.9km 新前橋駅 / 上越線
1.9km 新前橋駅 / 両毛線
電話 027-251-7087
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved