教えて!太田フレックス高校 (掲示板)
「通信制課程」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
是非教えて下さい。電通学の方に聞きたいのですが、毎日通う確率がない為定期買うのも微妙な感じですが皆さん通う時、定期ですか?後、木崎の方にチャリ置く予定ですが、ガメチャリされたりしませんか?鍵が抜けない為鍵付けっぱなってしまいます
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
通信制課程ならば回数券を購入することになります

鍵は交換しましょう
それで盗まれても自業自得です
内緒さん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
内緒さん有難うございます。通信でなく定時で多分2部かと。通う振りでサボる毎日になり電車乗らない可能性が高く、定期だと半月以外の通いになり定期だと高くなるかな…と思い質問しました
内緒さん@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
定時制ならそれだけさぼると単位が取れません
留年はなくても単位が取れなければ、最短3年での卒業は不可能
あなたは何年太フレに通うおつもりですか?
フレックスだから自分の自由で良いと思ったら大間違いですから、さぼるならどうなるかは知っておかないと馬鹿をみます

半年定期ならば月の半分通わないでも、切符をその都度購入するのと大差はありません
SuicaやPASMOを使えば乗車の度に切符を購入する手間もなく、微々たる金額ですが現金購入よりは安くなります

定期料金はググれば調べられるので、実際に掛かる金額は自分で調べてみることです
内緒さん@一般人 [ 2015/02/02(月) ]
中退するために受験するのは馬鹿らしい
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
∧,,∧
(´・ω・`)つ それな
(m9 \ 中退前提で受験()
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
さすがフレックス!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
↑それは違うと思うが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千秋@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
合格するには面接が重要かと思いますが、中学時に遅刻常習者で最近自傷行為をし、教頭委員の人等で結構な騒ぎを起こしてしまい、入試してもヤバいかと思いますが、無事に拾って貰えると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
通信制課程なら確実に拾ってもらえます
定時制は遅刻常習者は単位を落とす確率が高いので、合格できても卒業できない恐れがあります
通信も面倒になって来なくなるパターンには陥る確率も高いですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
太田フレックス高校の情報
名称 太田フレックス
かな おおたふれっくす
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 42
郵便番号 373-0844
住所 群馬県 太田市 下田島1243-1
最寄駅 0.7km 木崎駅 / 伊勢崎線
3.1km 世良田駅 / 伊勢崎線
3.6km 細谷駅 / 伊勢崎線
電話 0276-31-8047
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved