教えて!館林女子高校 (掲示板)
「事実無根」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
水野@保護者 [ 2012/03/25(日) ]
今年、館女はどこから指定校推薦がきたかわかりますか?

大学進学の参考にしたいので、よろしければお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/29(日) ]
高校偏差値で、50以下の高校では、聞いたこと無いお金のかかる 大学ばかりだと思います。
HP見てください。(卒業生進学先見てください)たぶん一般で入れる、大学は、あまり無いのでは、推薦で、進学するしか大学にいけないのでは、無いかな?・・・
毎年共通試験を受けて進学する人ほとんどいないのでは内でしょうか?・・
内緒さん@一般人 [ 2012/05/06(日) ]
指定校推薦以外で大学合格する人あまりいないみたいですね。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/06(水) ]
そのような事実はありません。沢山の先輩方が偏差値の高い大学に進学しています。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/23(日) ]
指定校以外で合格する人はたくさんいます。
MARCHも日東駒専もたくさんいます。
一般人でよくわかってないたかは事実無根のことを言わないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
25年度実績
国公立12
私立 早慶上智0 マーチ0 Fラン及び短大多数

事実無根も何もこれが現実。
進学校でもないおバカな女子校の実績なんてこんなもの。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新高校生@中学生 [ 2011/03/16(水) ]
館女って館林高校の人とよく合コンするってきいたんですが本当ですか?
、@在校生 [ 2011/03/26(土) ]
そんな話聞いたことありませんね。
事実無根かと思います。
他校生@一般人 [ 2011/05/05(木) ]

館女生はやってるよ。

ガツガツしてるからね、そこらへんわ。
内緒さん@一般人 [ 2011/11/03(木) ]
そんなのあったらみんな彼氏がいるよ。
超かわいい子以外いないし出会いがないからみんな
彼氏がいない・・。館女に入ったら男と話すのも
苦手になった。やっぱり、共学にすればよかったよ・・・。だから、高校生活エンジョイしたいなら
館女はやめたほうがいいと思うよ。
館高卒生@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
館高では館女の事見下してる。
相手にされないよ。多分。
学力とかいろんな面から見てね。

カンコーカンジョって言わないで欲しいって館高生はみんな口をそろえて言うw

なにせ館女は国立大学受からないから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
館林女子高校の情報
名称 館林女子
かな たてばやしじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 374-0019
住所 群馬県 館林市 尾曳町6-1
最寄駅 1.4km 館林駅 / 伊勢崎線
1.4km 館林駅 / 佐野線
1.4km 館林駅 / 小泉線
電話 0276-72-0139
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved