教えて!館林女子高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/01(土) ]
イラスト研究部に興味があるんですが、なにか見ながらイラストを描いていいんですか?(本など)
それからペンタブって使うんですか??
秘密さん@在校生 [ 2017/04/01(土) ]
見ながらでも全然大丈夫ですよ。
デジタル系は使う人と使わない人、それぞれです。
イラストの課題が出た時、使って完成させた作品を提出している人もいますよ!私はアナログ派なので...結局はどっちの人もいるということになりますね。
ちなみに課題はほとんど白黒で提出しています。
ご参考までに!
内緒さん@質問した人 [ 2017/04/01(土) ]
え!!ペンタブ使えるんですか!!
楽しそうです!(*´ω`*)
返信ありがとうございました!
秘密さん@在校生 [ 2017/04/01(土) ]
あ。家で、の話ですからね!学校ではPC室のPC以外電子機器が使えないので...。
もしも誤解されてしまっていたらごめんなさい、説明不足だったかも。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/02(日) ]
わかりました!大丈夫ですよ!ありがとうございますm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
勝利@中学生 [ 2014/08/10(日) ]
こんにちは。英語科受験希望の者です。
誠に申し上げにくいのですが、入学金はいくら位なのでしょうか?

また、英語科は英検何級もってれば合格できるのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2014/09/23(火) ]
入学金はわからないけど
英検はもってなくても全然大丈夫だよ
前期なら3とか準2持ってれば大丈夫じゃないかな
内緒さん@卒業生 [ 2015/01/14(水) ]
英語コース卒業生です。

ちなみに英語科では無く、普通科英語コースです

入学金は普通コースと同じです。
英検は入学時には持ってない子も大勢でしたし、卒業時にも取らなかった子大勢居ますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
ローファーって茶色でも大丈夫ですか?

入学式にはスクバで行くつもりですが、次の日からとかでもリュックとか皆自由な鞄を使ってますか?
ハヤタ@在校生 [ 2012/03/25(日) ]
ローファーは色関係ないですよ。あんまりヒールが高いと注意されるかもですが。。

カバンも館女は自由です。
スポーツバックの子もいますし、
スクバ・リュックは半々ぐらいですかね?
私はリュックです。荷物が多くてそっちのが楽なので。

入学式で雰囲気を見て、バッグ決めても全然大丈夫です。
まだ1年生ですしね(^▽^)

内緒さん@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
コメントありがとうございました!

参考になりました^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
館林女子高校の情報
名称 館林女子
かな たてばやしじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 374-0019
住所 群馬県 館林市 尾曳町6-1
最寄駅 1.4km 館林駅 / 伊勢崎線
1.4km 館林駅 / 佐野線
1.4km 館林駅 / 小泉線
電話 0276-72-0139
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved