教えて!関東学園大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/18(月) ]
この学校は、黒の制服の下に、私服を着ても良いとのことですが、どの程度まで可能なのでしょうか❓
無地だと胸が目立ってしまうのでキラキララメのTシャツを制服の下に着て、体育の時間はTシャツの上にジャージというのもOKでしょうか❓
内緒さん@在校生 [ 2021/12/19(日) ]
今の時期なら黒色のTシャツを着ていれば制服と同じ色なので首まわりが目立たないと思います。着ぶくれを気にしないならトレーナーもありです。

夏場は、肌着が無地だとめっちゃ熱い日に制服を脱げないので、プリントキャミソール等何らかのプリントが入ったもののほうが便利です。
他校生です@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
他校生ですが、うちの学校もコロナウイルスがまた流行ってきた影響で、毎日同じ服を着る制服ではなく、廃棄してもいい私服を着ていくことになり、学校のロッカーに着替え用の私服を1セット置いておくことになりました。
トップスを防護衣がわりにするので、クラスで感染者が出た場合はトップスは焼却処分になるので、お気に入りのTシャツは、短い時間で帰れる定期テストの日だけにしています。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/09(金) ]
制服の中に自由に私服を着られるうちの学校の伝統は便利で好きです。特に冬服の間は黒系のTシャツやトレーナーの首回りの広いものを中に着れば全然気づかれませんが、電車内で暑ければ脱げるので便利です。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/31(月) ]
制服の下の服装はわりと自由ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関東学園大学附属高校の情報
名称 関東学園大学附属
かな かんとうがくえんだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 374-0054
住所 群馬県 館林市 大谷町625
最寄駅 0.8km 成島駅 / 小泉線
2.6km 館林駅 / 伊勢崎線
2.6km 館林駅 / 佐野線
電話 0276-74-1213
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved