教えて!板倉高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
応援団@一般人 [ 2014/07/14(月) ]
九年ぶり夏の高校野球予選大会出場おめでとうございます!
とにかく感動しました!野球に対する大好きな気持ちはどこのどんな高校より負けていなかったと思います!これからも頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2014/07/15(火) ]
同じく これからも 県予選 参加できるよう 頑張って下さい。

応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/14(月) ]
12年ぶりの野球部県予選頑張りましたね。
これからも 県予選出るよう頑張ってください。

応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
野球部会ったんだ!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
部活って全然強くないのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
強くない部活は、 あなたたちが、強くすればいいことです。

今年野球夏の県大会予選でる こと 期待しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/07/14(土) ]
群馬の高校野球予選になぜ出ないのですか?やる気のない生徒多いのですか?人数足りない学校生徒寄せ集めで出てると思います。生徒やる気なくて それさえもできないのですか?回答お願いします。
内緒@一般人 [ 2012/08/02(木) ]
たぶん先生方もやる気ないのでわないですか。
面倒くさい。
暑い 寒い などなど
たあか@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
先生は桐生商から来た先生でいい監督だけど
みんな他の高校に行くから経験者はいないんだ
ソースの銘柄@一般人 [ 2012/11/21(水) ]
潔い判断だと思う。西にある山奥の××とは違う。
学校の誇りを忘れていない証拠だ。
地域社会がキチンと支えているんだろう。
ただ、いつか捲土重来を果たすよう願っている。
しもつかれ@保護者 [ 2012/11/22(木) ]
新聞や群テレでも必ず出る「板倉不参加」。
学校側から公式の説明を詳しく出さないと、
あらぬ誤解を受けると思います。
現にここにも意地悪な書き込みが見受けられますので。
PTAの集まりでもキチンと説明して欲しいですね。
townsettler@関係者 [ 2012/11/24(土) ]
教師・生徒・PTA、学校全体で多岐に努力はしているつもりらしい。
ただ完全な独りよがりで、結果に結びつかない。
野球部に限らず、全ての面で。
やる気はあっても、ノウハウや地頭の問題です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
板倉高校の情報
名称 板倉
かな いたくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 374-0132
住所 群馬県 邑楽郡板倉町 大字板倉2406-2
最寄駅 3.9km 板倉東洋大前駅 / 日光線
5.1km 藤岡駅 / 日光線
5.3km 柳生駅 / 日光線
電話 0276-82-1258
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved